百年の恋は醒めるとも
作品詳細
- 発行 フロンティアワークス
- ジャンル ボーイズラブ漫画大学生
- レーベル ダリアコミックスe
- レビュー
咲坂と陣内は同じ大学に通う恋人同士。初めてのSEXで咲坂の身体への負担があまりに痛々しくて、陣内は悩みっぱなし。そんな陣内に「俺が好きならもっと頑張れ!」と咲坂は叱咤する。相手を大事に思うあまりそれがプレッシャーになってしまう陣内にとって、咲坂と念願の気持ちのいいHができるのは一体いつになるのか―――……。寒月水せいのキュートなラブストーリー。
(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
レビューPICK UP
※この作品にRenta!で購入したユーザーのレビューはありません
※Renta!で購入したユーザーのレビューのみが表示されます
-
2018-09-30
-
taneさん
3
2013-02-03
みんなの感想
ストーリー重視 (1人)
ほのぼの (1人)
あなたの感想を一覧から選んで投票してください。
巻読み
話読み
現在1巻
百年の恋は醒めるとも
男同士でスルのがこんなに大変だったとは!初Hで咲坂の体の負担があまりに痛々しく悩む陣内。このままHしないのか、それとも…?【全184ページ】
184
配信日:2012/09/04
配信日:2012/09/04
- Renta! TOP >
- 漫画 >
- ボーイズラブ漫画
本編が同じ内容の作品があります
まとめてカート
購入版をまとめてカートに
追加しますか?
本編が同じ内容の作品があります。
カート内でご確認ください。
・カートに追加できるのは最大100点です。
・レンタル中/購入済みの作品は追加されません。
・まとめてカートは購入版限定の機能です。

何気に男の人同士のセックスがそんなに甘くないよ、って言ってる漫画なのに変にリアル(笑)あとなんだかお互いから回ってやきもきしてるのがじれったい感じでした。