俺様社長は溺愛本能を隠さない
デザイン会社で秘書を務める莉央。社長である都築への想いを秘めつつも、結婚への焦りから婚活をスタートする。そのことを会社で報告すると「俺に断りもなく恋愛していいわけないだろ」と都築がいきなり独占欲を発揮! それ以来、熱い瞳で情欲たっぷりに迫ってくるように。何年も想いながらも諦めていた彼の突然の求愛に、戸惑いつつも抗えない莉央。「お前に触れるのは俺だけがいい」――俺様社長のまっすぐで強引な溺愛に、高鳴る鼓動を抑えられなくて…。
(※ページ数は、680字もしくは画像1枚を1ページとして数えています)
レビューPICK UP
みんなの感想
あなたの感想を一覧から選んで投票してください。
巻読み
話読み
現在1巻
会員限定無料
1%還元+0%還元:2ポイント獲得
還元キャンペーン(01/01まで)
レンタル(48時間)
1%還元+0%還元:2ポイント獲得
還元キャンペーン(01/01まで)
購入
1%還元+0%還元:4ポイント獲得
還元キャンペーン(01/01まで)
- Renta! TOP >
- 小説・実用書 >
- 恋愛小説
本編が同じ内容の作品があります
まとめてカート
購入版をまとめてカートに
追加しますか?
本編が同じ内容の作品があります。
カート内でご確認ください。
・カートに追加できるのは最大100点です。
・レンタル中/購入済みの作品は追加されません。
・まとめてカートは購入版限定の機能です。

前から好きな作家さんです。番外編の彼目線も読みたくなって、久しぶりに文庫を購入してしまいました。こういう関係っぽい漫画家やデザイナーの夫婦が現実にも居そうだなと思いました。同僚女子が邪魔して主人公と彼を揶揄う描写なんかがもっと読みたかったです。あと、お見合い相手とは結局は解決してないですけどね。