現在4巻
服福人々―ふくふくひとびと―
作品詳細
- 発行 集英社
- ジャンル 青年漫画人間ドラマ
- 雑誌 となりのヤングジャンプ
- レーベル ヤングジャンプコミックスDIGITAL
- 紙初版日 2020年5月19日
- レビュー
鬱屈とした日常を過ごす32歳のサラリーマン佐久間の唯一の趣味は「服を買うこと」。そんな彼が元ファッションデザイナーで塗装屋の廻谷(めぐりや)と偶然出会ったことで――!? 一人でも買いものは楽しい。でも二人で行けば、人生が変わる――。
(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
レビューPICK UP
みんなの感想
心に残る (1人)
スタイリッシュ (1人)
深い (1人)
女性もOK (1人)
あなたの感想を一覧から選んで投票してください。
巻読み
話読み
現在4巻
服福人々―ふくふくひとびと― 1
鬱屈とした日常を過ごす32歳のサラリーマン佐久間の唯一の趣味は「服を買うこと」。そんな彼が元ファッションデザイナーで塗装屋の廻谷(めぐりや)と偶然出会ったことで――!? 一人でも買いものは楽しい。でも二人で行けば、人生が変わる――。【全205ページ】
205
配信日:2020/05/19
配信日:2020/05/19
服福人々―ふくふくひとびと― 2
32歳のサラリーマン・サク。元ファッションデザイナー・廻谷(めぐりや)。誰かを思って服を着て、仲間も増えて、心が少し動き出す。一人でも買いものは楽しい。でも二人で行けば、人生が変わる――。【全205ページ】
205
配信日:2020/12/18
配信日:2020/12/18
服福人々―ふくふくひとびと― 3
32歳、サラリーマンのサク。悲しい過去を持つ元ファッションデザイナーの廻谷(めぐりや)とともに服を着て、悩んで、笑って、悲しんで…。お互いに少しずつ影響し合っていく中で、停滞していた彼らの生活に変化が――。【全221ページ】
221
配信日:2021/08/18
配信日:2021/08/18
服福人々―ふくふくひとびと― 4
同窓会で地元に帰省し、自らが抱えている問題と真正面から向き合うサク。廻谷(めぐりや)と出会ったことで、買い物の楽しみを知り、服との向き合い方を考えた時間。その時間はサクと廻谷、二人の人生を変えようとしていた。二人が導き出した結論とは…!?【全225ページ】
225
配信日:2022/03/18
配信日:2022/03/18
- Renta! TOP >
- 漫画 >
- 青年漫画
本編が同じ内容の作品があります
まとめてカート
購入版をまとめてカートに
追加しますか?
本編が同じ内容の作品があります。
カート内でご確認ください。
・カートに追加できるのは最大100点です。
・レンタル中/購入済みの作品は追加されません。
・まとめてカートは購入版限定の機能です。

オシャレの話は着こなしだけではなくアイテムにまつわるルーツや物語、こだわりなども書かれていてとっても楽しい。量産品ももちろん可愛いものはあるけど、ストーリーのある服、自分にとってピンとくる服、作り手の思いがこもった服、ちゃんと吟味して買い物がしたくなりました。そして洋服のことだけじゃなく人生の話も詰まっていて、洋服を選びながら色々な気持ちを乗り越えていく登場人物たちに自分の生き方を考えさせられます。「今自分が着たいのはこんな感じ」と、流行に流されずに自分の「好き」をわかっている人になりたいな。