【全4巻】完結
あのこはマジョロシィ
百々はリボンやピンク、そういう華奢な女の子の身体に似合うかわいいものが好きだった。かわいいを安心して共有できる親友・雪乃の存在は彼にとって唯一の拠り所だったがその関係も壊れてしまう。絶望の淵にいた百々の耳に「君の願いを叶えてあげようか?この世界で戦うなら女の子にしてあげる」とささやく声が響く。
(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
関連作品
レビューPICK UP
※この作品にRenta!で購入したユーザーのレビューはありません
※Renta!で購入したユーザーのレビューのみが表示されます
-
詩葵さん
5
2023-10-20 -
2020-08-31
みんなの感想
泣ける (1人)
切ない (1人)
独創的 (1人)
あなたの感想を一覧から選んで投票してください。
全4巻
あのこはマジョロシィ 1巻
百々はリボンやピンク、そういう華奢な女の子の身体に似合うかわいいものが好きだった。かわいいを安心して共有できる親友・雪乃の存在は彼にとって唯一の拠り所だったがその関係も壊れてしまう。絶望の淵にいた百々の耳に「君の願いを叶えてあげようか?この世界で戦うなら女の子にしてあげる」とささやく声が響く。【全162ページ】
162
配信日:2019/06/28
配信日:2019/06/28
あのこはマジョロシィ 2巻
「女の子にしてあげるから、かわりにこの世界で戦ってほしいの」。謎の妖精からの誘いを受け、ついに理想の身体を手に入れた百々。しかし、その代償に魔法少女・マジョロシィとして化物と戦うことに。さらに、化物から得られるキャンディを食べつづけなければ、マジョロシィは人の3倍の早さで老化してしまうという。突如向き合うことになった不可思議な世界を前に、百々は混乱する。だが、そんな中、百々が「元男性」であることを見抜いたマジョロシィ・未謳が現れて――。【全150ページ】
150
配信日:2019/08/28
配信日:2019/08/28
あのこはマジョロシィ 3巻
魔法少女として化物と戦うものの、武器が出せない日が続く百々。
学校では「やつれた?」と聞かれるようになり日に日に老化を気にして焦っていた中、ついに武器が出た。
しかし、戦いの相手はマジョロシィ。マジョロシィ同士で戦うなんて意味がないと戦いを止めようとする。
気が付くとそんな戦いは終わっていて、雪乃と出かける約束をする。
買い物をしていると雪乃の悪い噂が聞こえてきて――。【全162ページ】
学校では「やつれた?」と聞かれるようになり日に日に老化を気にして焦っていた中、ついに武器が出た。
しかし、戦いの相手はマジョロシィ。マジョロシィ同士で戦うなんて意味がないと戦いを止めようとする。
気が付くとそんな戦いは終わっていて、雪乃と出かける約束をする。
買い物をしていると雪乃の悪い噂が聞こえてきて――。【全162ページ】
162
配信日:2019/12/28
配信日:2019/12/28
あのこはマジョロシィ 4巻
「マジョロシィの世界を終わらせるべきなんだわ」。友達の雪乃やマジョロシィのなれの果てを見た百々は、たとえこのまま女の子でいれなかったとしても、マジョロシィの世界を消滅させることを決意する。しかし伝承によれば、そのためには5人のマジョロシィの力を結集させることが必要だという。決別したマジョロシィ・未謳の助けも借りて、ついに世界をつくった張本人と対面する百々だが……。「願い」と「代償」のファンタジー、ついに完結!【全194ページ】
194
配信日:2020/08/28
配信日:2020/08/28
- Renta! TOP >
- 漫画 >
- 少女漫画
本編が同じ内容の作品があります
まとめてカート
購入版をまとめてカートに
追加しますか?
本編が同じ内容の作品があります。
カート内でご確認ください。
・カートに追加できるのは最大100点です。
・レンタル中/購入済みの作品は追加されません。
・まとめてカートは購入版限定の機能です。

さゆ先生ご本人のTikTokでマジョロシィ1、2話を読んで、ももくんに一目惚れしてしまい一気に読みました。この作品は絵柄もそうですがストーリーも割と人を選ぶと思います。(わたしは好きです!)やっぱり自分のコンプレックスに近しい表現がある時はそのキャラのことを考えていることもあり本当に胸が痛くなって苦しかったです笑最初はマルルンに変えてもらって、そのせいで周りの色んな事に歪みが出来てしまい、最終的に自分の嫌なこと、逃れられない運命を受け入れるっていうお話がファンタジーなのに妙にリアルで、でも嫌な感じが無くて短くてもちゃんと纏まってて凄いなぁと思いました。皆それぞれ思うことはあるだろうけど、ハッピーエンドで本当に良かった‬т т欲を言えば4巻で終わるのが勿体なさすぎます!!!お話の内容的に違うかもしれないけど、美謳先輩は変身後の顔立ちがかっこいい美人さんだから、元に戻った世界でも少し化粧したら変わるだろうし、それこそももくんと現代のお話っぽくコスメ選びしたりしてもいいのにな、、と読み終わってから考えてしまいました笑あとは、やっぱり打ち切りになっちゃったのかな?ってぐらいあっさり終わっちゃったので、ももくんがマルルンを覚えていたとしてそれがどう影響するのか、家族とどう決着をつけたのか、須守くんのキャラはどうだったのか、とかの消化不良感が気になります…10年経つその間にどうなったのか、友達同士の関係性の変化とかまとめとしての小冊子みたいなのがあったら絶対買います🥺