とろけてGO!
「ぎゅうっ……てされて気持ちよくって、バターみたいにとろけたいの……」 まみと崇(たかし)の高校生ラブラブ夫婦生活も、近頃ピュアな快感にトンとごぶさた。二人はスッゴイ刺激を求め、とんでもないプレイにチャレンジして?? 「とろけて・激しく・でも純愛」な、まみ&崇のバカップルシリーズ。第3弾もGOGO!!
(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
レビューPICK UP
※この作品にRenta!で購入したユーザーのレビューはありません
※Renta!で購入したユーザーのレビューのみが表示されます
-
ミンティーさん
5
2020-08-09
みんなの感想
笑える (1人)
あなたの感想を一覧から選んで投票してください。
巻読み
話読み
現在1巻
とろけてGO!
「ぎゅうっ……てされて気持ちよくって、バターみたいにとろけたいの……」 まみと崇(たかし)の高校生ラブラブ夫婦生活も、近頃ピュアな快感にトンとごぶさた。二人はスッゴイ刺激を求め、とんでもないプレイにチャレンジして?? 「とろけて・激しく・でも純愛」な、まみ&崇のバカップルシリーズ。第3弾もGOGO!!【全193ページ】
193
配信日:2018/11/26
配信日:2018/11/26
- Renta! TOP >
- 漫画 >
- 少女漫画
本編が同じ内容の作品があります
まとめてカート
購入版をまとめてカートに
追加しますか?
本編が同じ内容の作品があります。
カート内でご確認ください。
・カートに追加できるのは最大100点です。
・レンタル中/購入済みの作品は追加されません。
・まとめてカートは購入版限定の機能です。

面白かった!動きがある絵もいい。セリフも笑った!高校生夫婦可愛いけど、最後の短編の高校生カップルが体入れ代わる話が最高だった。ちょっと泣けるし。実はデキる男だった広人くんがタイプです(笑)続き描いてくれないかなー