【全2巻】完結
僕の血でよければ
怠惰(ニート)な生活ぶりを見かねた両親から、人間界での独り暮らしを宣告された吸血鬼のお嬢様・野洲平 透。小学校の養護教諭として慣れない“自炊”を始めた彼女の前に、いたいけな美少年が現れて…!? 保健室の先生(吸血鬼)×少年のイケないラブコメが始まります!! 【同時収録】笛の音は旧校舎から
(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
レビューPICK UP
※この作品にRenta!で購入したユーザーのレビューはありません
※Renta!で購入したユーザーのレビューのみが表示されます
みんなの感想
あなたの感想を一覧から選んで投票してください。
巻読み
話読み
全2巻
僕の血でよければ 1
怠惰(ニート)な生活ぶりを見かねた両親から、人間界での独り暮らしを宣告された吸血鬼のお嬢様・野洲平 透。小学校の養護教諭として慣れない“自炊”を始めた彼女の前に、いたいけな美少年が現れて…!? 保健室の先生(吸血鬼)×少年のイケないラブコメが始まります!! 【同時収録】笛の音は旧校舎から【全179ページ】
179
配信日:2019/02/12
配信日:2019/02/12
僕の血でよければ 2
透先生への想いが日増しに強くなる純くん。好意を寄せてくる女の子が現れても、ヨソ見することなく愛を貫くのです。そんな中、透先生がついに婚約者と…!? 受け入れがたい事実を前に純くんは、ある決意を抱きます──。吸血鬼先生×小学生男子の禁断ラブコメ、怒涛の急展開!! 【同時収録】おさな、なじめば。/恋文ふぶき【全195ページ】
195
配信日:2019/02/12
配信日:2019/02/12
- Renta! TOP >
- 漫画 >
- 青年漫画
本編が同じ内容の作品があります
まとめてカート
購入版をまとめてカートに
追加しますか?
本編が同じ内容の作品があります。
カート内でご確認ください。
・カートに追加できるのは最大100点です。
・レンタル中/購入済みの作品は追加されません。
・まとめてカートは購入版限定の機能です。

月子先生の新作なので購入しました。大満足。まず、同時収録の作品がどれもいいです。表題作がファンタジーなので、リアルな恋愛とか憧れとか描かれてるのがオススメです。表題作は何やら大人の都合で結末を迎えたようですが、もともと描きたかっただろう純粋な恋はちゃんと描かれているし、終わりも無理なく読後感良好です。吸血鬼に興味なくても絶対楽しめます。