レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
マイリストに登録しました。マイリスト登録する著者を選択
著者も登録しますか?
  • 黒田かすみ お気に入りマーク
  • ダイアナ・パーマー お気に入りマーク
OK
漫画 サンプル増量 殿堂入り レンタル

大人への階段

大人への階段

購入した作品を読むには
「Renta!アプリ」が必要です

詳細アイコン

この作品は
アプリダウンロード専用です

デバイス アプリ保存 ブラウザ
PC - -
iPhone/iPad -
Android -
詳細はこちら
とじる
1巻を試し読み

作品詳細

19歳のアンナは、2年前からエバンに片想い。だが34歳の彼は子供扱いしてとりあおうとしない。それでも諦めきれないアンナだったが、ある日エバンがパーティに元恋人を伴って出席! 「そんなに私が迷惑なの……!?」アンナは想いを断ち切る決心をする。ところが彼女の態度の変化に動揺したのはエバンのほうで!?
(c)KASUM.KUROD.200./199.b.Dian.Palm

(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)

レビューPICK UP

※この作品にRenta!で購入したユーザーのレビューはありません

※Renta!で購入したユーザーのレビューのみが表示されます

  • 2022-01-23
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    ダイアナパーマーのヒーローって何でこんなに大人げないの?そして分かってるのに読んでしまう私って一体…?

  • ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    面白くて楽しかった。過去の悲惨な体験からヒーローはヒロインの想いを受け入れられず逃げ回る。元彼女まで連れてきて熱いところを見せつける。やっとヒロインは彼に迷惑をかけていると離れて行く。今度はヒーローが追いかける!ヒロインが離れてしまった事で自分の気持ちに気づいたわけ。男女関係ってシーソーゲーム?ラストの初夜には笑ってしまいました。ヒロインが強くて愛に溢れてて良かった!元彼女になんて説明するのかな?呆れられるだろうね。

  • 2016-10-05
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    ヒロインのヒーロへの熱い思いが伝わる作品です。また、ヒーロの自分の気持ちに気づかない鈍感さと傲慢所もジーンときます‼

  • 2015-05-09
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    久しぶりに 面白い!男って年齢が大人でも すごい繊細で 臆病で、、画風は19歳に見えないアンナでしたが 話しに引きこまれてくうちに 19歳に見えてくるから不思議です。エバンは ヘタレとまでは言いませんが、いやオトコとして 過去にバージンとの あんな事があれば やはり憶病にもなるでしょう。序盤では エバンが実は 惹かれてはのに アンナを遠ざけるために いろいろ策略を巡らし、アンナを無用なほど傷つけ アンナは離れていったとたん エバンの逆猛攻撃が始まります。顔だけ見てるとストーカのような(笑)でも中盤からは上手くコメディタッチにもなっていき二人の難関に アンナが挑んでいきます。エバンの「歴史上 僕らは風変わりな初夜を迎えることになるだろう、花婿がガタガタ震えるという、、」爆笑してしまきましたが、本当に初夜は ナーバスになり 逃げます(笑)別に性的に問題あふとかでなくバージンとのSEXに対してです。ラストは勇気あるアンナの行動で 二人は壁を乗り越えます。アンナは19歳ですが ラストに近ずくにつれ 精神的に大人になってます。本当に大人になったのはエバンだとは思いますが(^^ シリアスな序盤と コメディタッチな中盤からは かなり楽しめました、

  • 2012-11-11
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    ハーレクインにはまったきっかけの本です。19歳と34歳という年の差もツボながら、「君はまだ若い、バージンだ」「かわいいと思っていてもしつこくされれば嫌になる」と彼女に離れるために残酷にも言い放つヒーロー。終いには昔の彼女との仲まで見せつけて、主人公はようやく自分に望みがないこと、彼に迷惑をかけていたことに思い至る。そして彼を忘れるために距離を置く。皮肉にも彼女を失って初めて彼は自分にとって彼女がどれだけ大きな存在だったかを思い知る。…とまあこの彼女が身を引いたあとのヒーローの後悔がツボ。もう全編通して胸が締め付けられます。著者の黒田かすみさんはすごく絵が安定していますので安心して見られるかと。「ヒーローの後悔」が大好物な方にはおすすめです。

みんなの感想

あなたの感想を一覧から選んで投票してください。

巻読み
話読み

現在1巻

大人への階段

大人への階段

サンプル増量
お得な430ポイントレンタル
19歳のアンナは2年前からエバンに片想い。だが34歳の彼は子供扱いしてとりあおうとしない。それでも諦めきれないアンナだったが…【全128ページ】
128
配信日:2008/10/14
会員限定無料
1%還元+0%還元:4ポイント獲得
還元キャンペーン(01/01まで)
レンタル(48時間)
1%還元+0%還元:4ポイント獲得
還元キャンペーン(01/01まで)
購入
1%還元+0%還元:5ポイント獲得
還元キャンペーン(01/01まで)

本編が同じ内容の作品があります

すでにレンタル版が
カートに入っています

カートを
「購入版」で更新しますか?

まとめてカート

購入版をまとめてカートに
追加しますか?

本編が同じ内容の作品があります。
カート内でご確認ください。

・カートに追加できるのは最大100点です。
・レンタル中/購入済みの作品は追加されません。
・まとめてカートは購入版限定の機能です。

この本に関心がある人におすすめします

おすすめ特集

メディア化作品特集

メディア化作品特集

スタッフの神マンガ特集

スタッフの神マンガ特集

厳選無料ページ

厳選無料ページ

独占・先行配信作品ページ

独占・先行配信作品ページ

super view

super view