ホテル王の非情な求愛
作品詳細
- 発行 ハーレクイン
- ジャンル ハーレクイン小説愛の復活/運命の再会億万長者
- レーベル ハーレクイン・ロマンス
- 紙初版日 2016年4月5日
- レビュー
彼をボスとは呼べない。かつて私の純潔を奪った放蕩者を。
大切なものを失うのはこれで二度目だ。イザベルの心は折れかけていた。また彼に奪われるの? スペンサー・チャッツフィールド──ホテル王一族の息子で、女性の噂が絶えない彼に、イザベルは身も心も捧げた。だがすぐに弄ばれただけだと気づき、自ら別れを告げたのだ。彼の子を身ごもっていたというのに……。あれから10年。父のホテルを継承するというイザベルの夢を、スペンサーはやすやすと横取りしていった。しかも彼が新しいボス。その命令に背くことは許されない……。
■元恋人で、宿敵一族の御曹司であるヒーローへの憎しみと、消しがたい情熱との狭間で揺れ動くヒロインの心情をメラニー・ミルバーンが描きます。
(※ページ数は、680字もしくは画像1枚を1ページとして数えています)
レビューPICK UP
※この作品にRenta!で購入したユーザーのレビューはありません
※Renta!で購入したユーザーのレビューのみが表示されます
-
2019-02-16
みんなの感想
あなたの感想を一覧から選んで投票してください。
巻読み
話読み
現在1巻
- Renta! TOP >
- 小説・実用書 >
- ハーレクイン小説
本編が同じ内容の作品があります
まとめてカート
購入版をまとめてカートに
追加しますか?
本編が同じ内容の作品があります。
カート内でご確認ください。
・カートに追加できるのは最大100点です。
・レンタル中/購入済みの作品は追加されません。
・まとめてカートは購入版限定の機能です。

『ホテル・チャッツフィールド』シリーズ第2期最終8作目です。未邦訳のスピンオフ作品が他に一杯あるようですが、一応このシリーズ本編はこれで完結ですかね。話の内容ですが、ヒーローががむしゃらに仕事に打ち込むわけも、ヒロインがヒーローを未だに許せない気持ちもよく伝わるのですが、ただ最後が急展開過ぎるかなあ。シリーズ最終作だし、冒頭部分だけでなく今までの作品の主人公たちが後半も出てきて今作主人公たちに助言してやる展開がほしかったです。