オーディオブック 影を踏まれた女
器量良しのおせきは使いの帰り、影踏み遊びに興じる子どもたちに影を踏まれる。子どもらが去ったあとも追われるように逃げ帰ったおせきだったが、迎えた親たちも恋人も、「寿命が縮まる」と怯えるおせきを落ち着かせることはできなかった。やがて、影を作る月夜を恐れ、日光を恐れるようになったおせきに、恐ろしい異変が……。半七捕物帳とは一味違う、岡本綺堂の江戸怪異譚。
■朗読者:相原麻理衣
※このコンテンツは音声のみの作品です。本文のテキストは含まれませんので、ご了承下さい。
また、必ずご購入前に再生可能か無料サンプルでお試し下さい。
無料サンプルを再生できない場合は、大変申し訳ありませんがご購入をお控え下さい。
みんなの感想
あなたの感想を一覧から選んで投票してください。
巻読み
話読み
現在1巻
オーディオブック 影を踏まれた女
子供達に影を踏まれたおせきは、寿命が縮まるという言い伝えに怯えるが、本当に異変が…江戸の怪奇物語は朗読だと一層恐い!【再生時間:約44分】
44分 0秒
配信日:2011/04/19
配信日:2011/04/19
- Renta! TOP >
- オーディオブック >
- 小説・文芸
本編が同じ内容の作品があります
まとめてカート
購入版をまとめてカートに
追加しますか?
本編が同じ内容の作品があります。
カート内でご確認ください。
・カートに追加できるのは最大100点です。
・レンタル中/購入済みの作品は追加されません。
・まとめてカートは購入版限定の機能です。
