ふたりで作る明日
作品詳細
- 発行 ハーレクイン
- ジャンル ハーレクイン小説ドラマティックストーリー
- レーベル ハーレクイン文庫ハーレクイン文庫コンテンポラリー
- シリーズ ふたりで作る明日
- 紙初版日 2012年11月1日
- レビュー
出張に行った恋人のケインから、3週間なんの音沙汰もない──従順な恋人を演じてきたリサだが、もはや我慢の限界だった。ケインはとてもハンサムで女心をそそる危険な男性だ。けれど会社経営者の彼にとって大切なのはあくまで仕事。まるで添え物のように扱われるリサは愛されている実感がなく、自尊心も傷ついていた。彼が私に求めているのは慰めだけなの?意を決してついにリサが別れを告げると、ケインは言った。「もう一度話しあおう。びっくりさせることがあるんだ」彼のずるさに反発を覚えながらも、リサの心は揺れた。
(※ページ数は、680字もしくは画像1枚を1ページとして数えています)
関連作品
レビューPICK UP
※この作品にRenta!で購入したユーザーのレビューはありません
※Renta!で購入したユーザーのレビューのみが表示されます
-
神楽さん
5
2012-10-30
みんなの感想
あなたの感想を一覧から選んで投票してください。
巻読み
話読み
現在1巻
- Renta! TOP >
- 小説・実用書 >
- ハーレクイン小説
本編が同じ内容の作品があります
まとめてカート
購入版をまとめてカートに
追加しますか?
本編が同じ内容の作品があります。
カート内でご確認ください。
・カートに追加できるのは最大100点です。
・レンタル中/購入済みの作品は追加されません。
・まとめてカートは購入版限定の機能です。

愛と家族の物語です(*^^*)家族からの虐待の過去を持ち、憎しみと苦しみをまとって生きて来たヒーローと、家族に大事にされ、人々に恵まれて来たヒロイン。恋人として付き合い、疑心暗鬼の末に別れを決めるヒロイン。お互いに譲歩してゆくうちに決まる結婚。お互いに未来を作ろう、その言葉を実践しようとする二人。やがて…(^-^; 相手を信じる心、家族とは?それらを背景に、傷付いたヒーローの心と愛情の復活を描いた作品ですf(^_^; 優しくて、ちょっと逞しいヒロインがステキでした(*^^*)