おかわり自転車
社会人二年目、メルヘン少女・花江ミト。ママチャリで転んだところを、ロードバイクに乗った大学生・真野コトコに助けられる。「諦めたら全て終わり! ペダルをこげば新たな世界が切り開ける!」コトコの言葉に心惹かれたミトは、ロードバイク購入を決意して…? ゆるやかで優しい日常を描いた「女子会☆ロードバイク漫画」の登場!!
(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)
レビューPICK UP
※この作品にRenta!で購入したユーザーのレビューはありません
※Renta!で購入したユーザーのレビューのみが表示されます
-
紺色の騎士団さん
4
2022-08-07 -
2020-05-23
みんなの感想
友情・仲間 (1人)
ほのぼの (1人)
あなたの感想を一覧から選んで投票してください。
巻読み
話読み
現在1巻
会員限定無料
1%還元+0%還元:3ポイント獲得
還元キャンペーン(01/01まで)
レンタル(48時間)
1%還元+0%還元:3ポイント獲得
還元キャンペーン(01/01まで)
購入
1%還元+0%還元:5ポイント獲得
還元キャンペーン(01/01まで)
- Renta! TOP >
- 漫画 >
- 青年漫画
本編が同じ内容の作品があります
まとめてカート
購入版をまとめてカートに
追加しますか?
本編が同じ内容の作品があります。
カート内でご確認ください。
・カートに追加できるのは最大100点です。
・レンタル中/購入済みの作品は追加されません。
・まとめてカートは購入版限定の機能です。

雑誌掲載時に読みましたが、ふと思い出して読み返してみたくなりレンタルしました。別段自転車の知識がなくても、それほど難しい話は出てこないので気軽に楽しめます。素敵な仲間たちと出会ってお互いに成長して行く話は良いのですが、コトコの成長ぶりはイマイチわかりづらいかな。食べ物がテーマの1つになっているのですが、カレーパン以外はあまり印象に残りませんでした。この作品を通じてロードバイクに興味がわき、特にしまなみ海道を走ってみたくなって尾道から大三島まで行ってみました。作品中では簡単に行けそうでしたが、実際に走ってみるとキツい事よ。