皇帝は花嫁を抱く
「お前には、俺の花嫁になってもらう」
海で溺れていた鈴を助けてくれたのは、精悍な美貌の「最高文官」――国でも屈指の権力を持つ男だった。美しい翡翠色の瞳で、鈴の唇を熱く奪った男は、鈴に女装して自分の婚約者のふりをすることを要求する。しかも彼には、実は別の正体があって……!? 『たとえ同情でもいい。お前を抱きたい』自分の愛を欲しがって、縋るように迫る大人の男。彼の熱情に、溺れてしまう。究極のシンデレラロマンス!
※こちらの作品にはイラストが収録されていません。
(※ページ数は、680字もしくは画像1枚を1ページとして数えています)
レビューPICK UP
※この作品にRenta!で購入したユーザーのレビューはありません
※Renta!で購入したユーザーのレビューのみが表示されます
-
2019-04-28
みんなの感想
あなたの感想を一覧から選んで投票してください。
巻読み
話読み
現在1巻
- Renta! TOP >
- 小説・実用書 >
- ボーイズラブ小説
本編が同じ内容の作品があります
まとめてカート
購入版をまとめてカートに
追加しますか?
本編が同じ内容の作品があります。
カート内でご確認ください。
・カートに追加できるのは最大100点です。
・レンタル中/購入済みの作品は追加されません。
・まとめてカートは購入版限定の機能です。

ちょっとワクワクの冒険ものみたいな、ファンタジーですね仔虎もみたかった