レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
まだ26で10年後の話だけどとってもリアルでした。でもなんでいうかとても短い物語だけど最終的に気持ちよく読み終えられるのすごく素敵な話です、
独身、結婚、子持ち、子無し、おひとりさま、他にも色々呼び名あるけどなんかいちいち言葉でくくるの面倒だよね、、、と思う時があるよなぁ。って、思いながら読みました。
いろんな生き方があっていい。でも、どう生きようが中々思い通りになんていかない。周りの人達もいろんな事言うし。そうよね、とか、あるある、と思いながら読みました。サラッと読める作品です。
とても共感しました。胸にささり、癒やされる。
私自身は、結婚して死別して子供無しで一人暮らしを満喫してます。パートナーはいるけど再婚することはないでしょう。今の世の中価値観は100人いたら100通りあるし、人さまのお言葉は、その人の価値観なので、相容れなければサラッと受け流していきましょう。最後のほうの「幸せって何だろーね〜〜〜〜〜〜それらを自分の力で手にいれること」で涙がジワリました。
レビューを表示する
まだ26で10年後の話だけどとってもリアルでした。でもなんでいうかとても短い物語だけど最終的に気持ちよく読み終えられるのすごく素敵な話です、