レンタル48万冊以上、購入124万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
本宮さんの漫画は昔から好きだったけど、6話目の終わり見て、現実にはあり得ないけど、涙が出ました。夜、寝る前で良かった。
男くさくて、人情があって。長編じゃないとこがいいですね。
本宮ひろ志の漫画です。昔からの読者であれば「いつもの安定」です。簡単に言えばハードルの低いスカッと感でしょうか?若い人はどう思うか分からないけど、これがこの人の漫画なんです。
すごく面白い。今の日本の状態をよく表せられている作品だと思う。
絵柄がクラシカルでキャラの性格付けも割と古風なので、今流行りの絵に慣れた人にはちょっと遠ざけられそうな感じがします。しかし、内容を読むと一気に引き込まれます。個人的に一巻は日雇い、二巻はキャディ、三巻は銀行員、四巻は力士が良かったです。特に力士は決して腐らない性格が清々しく、好意が持てました。いつか彼が横綱になる日を待ってます。
底辺だとこんな感じの生活があり得るのか、偶像だからなのかが分からない。大変気分が悪い。自分はこうはなりたくないし、ならないと思うので理解が全くできない。
知られているようで知られていない「仕事」の裏話がドラマティックに描かれています。本宮ひろ志さんの絵も作品にぴったり。
厚くて熱い情感の表現に一気に引き込まれ、あっという間に読み終えてしまいました。こ、これが漫画界の大御所の力なのか・・・!それぞれの物語の主人公たちの身上は現実的で冴えないはずなのに、カッコイイ!渋い!こんな大人になりたい!と思わせる魅力に溢れています。この魅力、多くの人に知ってほしい!!
さすが本宮ひろ志って作品。ハッピーエンドに終わるばかりじゃないし、次巻を読みたくなる作品ですね。
本宮ひろし先生の作品を読むってすっごい久しぶりなんです。昔と全然かわってなくて、なんかもの凄く嬉しいですぅ。
レビューを表示する
本宮さんの漫画は昔から好きだったけど、6話目の終わり見て、現実にはあり得ないけど、涙が出ました。夜、寝る前で良かった。