レンタル48万冊以上、購入124万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
主人公の仕事が出来ない様子に若干イラッとしてしまいました。2巻まで読みましたが、展開がかなりスローで何も進展なく終わったので、続きは良いかな…と思います。
主人公の女の子が子どもっぽくて社会人というかんじがしませんでした。
不思議な会社だな こんな 学生っぽい会社あるかな? なんていう話ですが 社長と 恋がしたいという 妄想がある人なら 楽しめるかもー
ヒロインのあまりにもぐずっぽさに嫌気がさします。社会人ですよね?? のろまなのは癒しの象徴になりますか?花がそんなに好きなら、何故花関連の仕事につかなかったのかw その前になぜ採用されたのか?そこからもうすでに疑問です~。3巻まで無料で読みましたが・・以降になにか彼女の挽回要素があるのですかね?
わぁ、イライラするー!主人公がトロすぎて展開も遅すぎてイライラしまくり。絵は綺麗だけど、続き、まったく気にならないです。
自分のやるべき事より趣味を優先させているところにイラっときてしまいました。可愛いけれども、、大人なんだからさ。
花が好き=おっとりした女性ってちょっと偏見ですね。主人公程周囲を見ないで自分のペースで仕事をする人間を会社に置くなんて、よっぽど寛大な会社です。
どんだけ花が好きなの!?ってほど、花優先で仕事遅いとかなし。山小屋では、同じようなやり取りが何度かあって変な感じ。主人公の女の子が27才には全然見えなくて、好きになれませんでした。
変にこんがらがってないとこは好印象だけど、読まなくてもいいかなーーという気も。隠れてる?はっきりしない部分がおおくて、含みをもたせすぎるので盛り上がりにかけます。
申し訳ないけど、絵が好きになれません。主人公が良い子だと言うのはわかるけど。
レビューを表示する
主人公の仕事が出来ない様子に若干イラッとしてしまいました。2巻まで読みましたが、展開がかなりスローで何も進展なく終わったので、続きは良いかな…と思います。