スマートフォン・タブレットに完全対応!
毎週火曜入荷 最終更新日:2014/8/26 723冊入荷
電子貸本Renta!は、漫画等が100円からPC・スマートフォン・タブレットですぐ読める電子書籍のレンタルサイトです。
現在グラビアをトップ指定しています⇒解除する

新刊ニュース

今週のイチオシ

新刊ピックアップ新入荷一覧

スタッフオススメバックナンバー

<!--na:data-->
みんなのトラウマシリーズです(笑)
私が初めて不気田くんに出会ったのは、小学生のとき、病院の待合室でした。
順番を待っているとき、本棚で異彩を放っていた一冊。
吸い寄せられるように手に取り、本を開く…。
後悔したことは言うまでもありません!!!
小学生、しかも怖がりの私です。
数週間は一人でお風呂に入れませんでした。
でも、気になって全部読んじゃったんですよね!
触るのも恐ろしいくらい恐怖していたのに。(その点、電子書籍は触らなくていいのでオススメです♪

大人になって読んでみると、怖いのは変わらずですがそれ以上に先が気になって気になって!
本当に面白いです!
私が一番印象深いお話は、2巻目に収録されている「鏡の国のアリス」です!
今でもちゃんと物語を覚えているくらい衝撃的でした。

そして、読んでいるうちにだんだん不気田くんがイケメンに見えてくる…。
ほら、ちょっと見えてきたでしょ?
本当に純愛なんですよね。ただ不気田くんに愛された女の子が悲惨な末路を辿るだけで…。

愛を半分こわしちまうのはいつも女の子のほうなんだぜ(by不気田くん)

恰好良いです。けれど、愛されたくはないですね(笑)(編集:柏木)
無料サンプル内容紹介

最近チェックした作品閉じる開く

  • 最近チェックした作品はありません


君がくれた太陽 OZ 信長のシェフ 弱虫ペダル

会社案内IR情報利用規約特定商取引法著作権について個人情報保護ポリシーサイトマップお知らせリクエスト
漫画、小説、雑誌などの電子書籍レンタルサイト
運営:株式会社パピレス Copyright ©2014 PAPYLESS All Rights Reserved.