スマートフォン・タブレットに完全対応!
毎週火曜入荷 最終更新日:2014/9/16 511冊入荷
電子貸本Renta!は、漫画等が100円からPC・スマートフォン・タブレットですぐ読める電子書籍のレンタルサイトです。
ボーイズラブ漫画特集ティーンズラブ特集
現在女性向けコミックをトップ指定しています⇒解除する

新刊ニュース

今週のイチオシ

新刊ピックアップ新入荷一覧

スタッフオススメバックナンバー

<!--na:data-->
『ベルセルク』を連載中の三浦健太郎が描くSF大作です。
全国のウラケンファンは、この短期集中連載の話を聞いた時、一様にこう思ったでしょう。

「いやいや、新作もいいけどベルセルクはっ?!」
そして、読了後にこう思いました。(もちろん僕も)
「なんだこれ、おもしれーーー!!」

物語の舞台は、文明が滅亡した未来。荒廃した世界では、人族、亜人族、巨大な甲虫・植物など、様々な種族や生き物が生きていた…。ちなみにギガントマキアとは、ギリシア神話における巨人と神々の戦いのことです。

見所は、圧倒的な画力で描かれた、壮大な世界観。そして心優しい大男、泥労守(デロス)による大迫力の異種族肉弾バトル!まさかこの世界にもジャーマンスープレックスやサソリ固めがあるとは(笑) 彼と一緒に旅をする美少女、風炉芽(プロメ)との掛け合いもニヤニヤさせられます。
悲しくて暗いエピソードも多い『ベルセルク』と違い、こちらはとにかく明るく楽しいSF。まるで馬場さんがいた頃の全日本プロレスのようです。

神話、特撮モノ、格闘技・・・。作者が大好きであろう要素をこれでもかとぶち込んだ痛快SFロマン大作、オススメです!(編集:野村)
無料サンプル内容紹介

コミックジャンル一覧

最近チェックした作品閉じる開く

  • 最近チェックした作品はありません


ハーレクイン特集 大奥 あねおと ボクラノキセキ

会社案内IR情報利用規約特定商取引法著作権について個人情報保護ポリシーサイトマップお知らせリクエスト
漫画、小説、雑誌などの電子書籍レンタルサイト
運営:株式会社パピレス Copyright ©2014 PAPYLESS All Rights Reserved.