レンタル40万冊以上、購入96万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

  • 作品ページのリニューアルのお知らせNEW
  • 『絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男』発行元変更のお知らせNEW
  • 【キャンペーン中】スタッ腐推し作品!

    • pop one’s cherry【コミックス版(電子限定20P有償小冊子付)】
      [著]百合アズル

      ヒートにも屈しないΩの咲真と、眉目秀麗な生徒会長でαの廉次。
      二人は小さい頃から一緒にいる幼馴染みで腐れ縁。
      Ωとαという性の違いもあり、今は一定の距離を取っていた。
      そんなある日、ヒートになった咲真はついうっかり廉次の制服についた残り香でお尻を弄ってしまう。
      しかも一番知られたくなかった廉次に見つかってしまい…!?

      超変態ドSαと、ただでは揺らがない屈強なΩの予想できない幼馴染み二人のラブバトル!

      ※電子版コミックス「pop one’s cherry」は応募者全員サービスフェアの対象外となります、ご了承ください。

      ◆収録内容◆「pop one’s cherry」全6話
      単行本収録描き下ろし漫画11P
      電子限定有償小冊子(描き下ろし漫画20P)

    • もっと愛して、運命にして【単行本版】【電子限定描き下ろし漫画付き】
      [著]入海アオ

      高校三年生、βの勇希(ゆうき)の日課はお隣さんで大親友のα・千歳(ちとせ)の世話を焼くこと。
      学校ではクールな王子様と言われる千歳は、実は超甘えたなのだ。
      そんな関係を心地よく思っていたある日、バイト先の同僚αにふざけてうなじにマーキングされてしまい??
      「…他のαの匂いがする」
      千歳から独占欲全開に迫られて、βのはずの身体が疼き出し…
      こんな愛され方、知らない??
      過保護なαの溺愛が止まらない青春エロきゅんオメガバース

      ◆単行本収録の描き下ろし後日談(勇希のえちかわ大作戦)付き
      ◇電子限定の描き下ろし漫画(甘々H)収録

    本日のおすすめ

    新刊

    おすすめの新刊をPick Up!

    • 3月19日
      NEW金曜日、執事が俺をSubにする。主従逆転Dom/Subユニバース
      [著]七菱ヒロ

      日本有数の財閥の御曹司・一樹は上に立つ者としてDom然としたカリスマでグループ全体をけん引していた。そしてその傍らにはいつも、幼少から一樹に仕え現在は秘書でもあるルイがいる。毎週金曜日、2人は秘密裏に経営しているドムサブバーで、あるプレイを行っている。一樹の本来の性であるSubの欲求をDomのルイがたっぷり甘やかすプレイを――この場所とこの関係は、外の世界でDomとして生きなければならない一樹の唯一の安らぎだった。しかし、正式なDomのパートナーを見つける為のお見合いの話が持ち上がり、さらにその相手が競合の経営者でやり手の食えない男で…自分達の楽園が徐々に侵されていき―!?

    • 3月19日
      NEW結婚してから恋になる〜友達だけど番になります〜
      [著]小鳥遊育

      「もう絶対、絶対会いたくなかった!」――
      自分がΩだとわかった日から、すべては変わってしまった。不安定なヒートのせいで、友達も仕事も夢も諦めて、くすぶるように生きる春斗。だけどある日、同級生で親友だった礼良と再会する。彼は、初ヒートの時にそばにいた唯一のαだった。ヒートの衝動に突き動かされて、本能に抗えずキスをした。校舎の片隅で、眩暈がしそうなほど濃密なキスを…。もう友達ではいられない。そう悟った春斗は礼良の前から姿を消す。そして大人になった今、彼はいきなり「俺の番になって欲しい」と契約上の番になることを持ち掛けてきた…!?

    ランキング

    王冠マーク デイリーランキング もっと見る

    王冠マーク 月間ランキング もっと見る

    王冠マーク ノベルデイリーランキング もっと見る

    王冠マーク 今週のジャンルランキング
    年の差
    もっと見る

    みんなが読んでる!感想ランキング

    王冠マーク 今週の『切ない』作品

    最新特集 もっと見る

    割引作品

    Renta!オリジナル作品

    最新刊が独占先行配信中!

    オリジナルレーベルから探す

    レビュー人気作

    • レビューpick up

      めちゃめちゃよかったです。草間先生の漫画は難しくてよく分からんってなるやつが多いんですが、今作は分かりやすくておもしろかったです。攻めは最初は神経質な感じかなと思ったら年下わんこっぽくてかっこよくてかわいかったです。受けはおかんっぽいんですが、弱いところもあってかわいかったです。短い時間で恋仲になりましたが、違和感なく読み進めることができました。草間先生の絵柄と内容がマッチして素敵な作品になっていました。

    • レビューpick up

      なんだかかわいい絵柄で、天使らしくありました。猫が羽根にじゃれつくのかわいい。微妙に涙目のルディもかわいい。掃除大変なんだよ、と表紙裏て愚痴ってましたが、さもありなん。大変そうだ。しかし、天使といいながら仕事人のようなお仕事、やはり彼には向かないよなぁ。とホントのように考えこんでしまいました。どこかにいてくれてもいいなぁと。この喫茶店ごと。

    レンタル付作品

    新作レンタル

    準新作レンタル

    レンタル人気作

    今週の記念日

    スタッフオススメ

    • 非意図的恋愛談〜俺は恋愛なんか求めてない!〜

      海外では実写ドラマ化もされ、かなりヒットした作品!本番に行くまでの過程がしっかり描かれているのでストーリー重視派にこそ推したい!後半にかけてのキュンがたまらんのです…。海外BL初心者さんにもおすすめの作品です♪

    好みに合わせて探す

    BLマンガを全てチェック!

    	BLマンガを全てチェック

    雑誌・レーベルから探す