レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
4.0
(2)
5点 5 1
4点 4 0
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2014-08-27
評価点
5
ukochanさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
久々の大ヒットです! 平凡な容姿でちょっと惨めな生い立ちのヒロインと、優秀で裕福な医師のヒーロー。尊大な感じのヒーローですが、オレ様系ではありません(でも、途中嫉妬で見境がなくなります)。ヒロインは始終穏やかで、イライラしたりさせたりしないのが好印象でした。微妙なすれ違いもあったりで、ドキドキしながら読みました。また「古城のロマンス」のヒーロー&ヒロインが、友人として登場します(珍しい展開です)。ベティ作品は数多く読んでいますが、ベスト3に入るかもしれないくらい好きな作品です。
2014-09-25
評価点
3
らっきーきゃんでぃさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
内容紹介に惹かれて借りました。惜しい!なんだか惜しい!話の流れや展開は文句無しですが、ヒーローの心理描写があまりにも少なすぎて(と言うか、ほとんど無い?)「エ!いつの間にコーデリアに惹かれてたの?」と読者も「???」とコーデリア状態に(笑)。ちょっとした仕草や言葉でわからなくも無いですが、コーデリアがウブで可愛くて魅力的だからこそ、惹かれていく過程が知りたかったので、ちょっとモノ足りなかった。だけどウィーンの雰囲気はステキで、一緒に観光している気分になれました♪