レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『過保護な弁護士と寂しがりな彼 【電子限定おまけ付き&イラスト収録】』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.0
(2)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 1
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2023-11-10
評価点
2
えいとさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
初めての作家さんでしたが、うーん。。なんか。浅いなぁ。なんでもかんでも上手くいって、上流階級の何でも持ってる人たちの幸せな日常で殴られた気分というか。メイン2人のキャラがいまいち立っていないし。主人公は「寂しがり」な要素ほとんどないし。ていうか主人公がほぼ終始受け身なんだよな。おばあちゃん2人のがよっぽどキャラがしっかりしてる。とはいえそのおばあちゃん2人のキャラもありがちなデコボココンビって感じ。ワンにゃんもずっといい子で大人しくて、どこに行っても大丈夫なんて理想的ですごいですね。あと主人公が無自覚美人って本当によくあるよねぇ。。なんか、しんどくなって途中から流し読みしてしまいました。
2023-08-01
評価点
4
miraginoさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
作者買いです。きたざわ先生らしい可愛い系のお話しでした。先生の文章は自分的に読みやすくて好きです。攻さんが、いつから受さんを恋愛対象として見始めたのかが、曖昧でした。無自覚に最初からだったのかな?