レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『落ちぶれ令嬢として嫁いだら、黒騎士様の溺愛が待っていました【電子限定SS付き】』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.3
(4)
5点 5 3
4点 4 0
3点 3 0
2点 2 1
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2023-10-07
評価点
5
こめさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
個人的にはとても好きなお話でした。竜が出てくるお話は他にもたくさんありますが、ストーリーや設定がしっかり作られていて最後まで引き込まれました。ただ、「溺愛」というタイトルだけで惹かれるとちょっと期待外れかもしれません。これから溺愛が始まるようなところで終わってしまったので、今後のふたりの甘々な続編を強く希望します!続きが読みたい…!!イラストもとても綺麗で、頭の中で想像するふたりのビジュアルがピッタリでした。フィーかわいい。作者様!どうか続編をお願いします!!!
2023-07-09
評価点
2
きゅさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
はずれました。高かったのに。クーポンも使っちゃったのに…。まず序盤で邪竜が誰に潜り込んだのか書かれているから、その後、ヒロインの従姉妹に作者がミスリードしようとしても、「違うよね、邪竜が潜り込んだのは〇〇だよね」って思ったし。伏線というよりは答えが書いてあるって感じでした。長い話ですが3/5は不要かな。もう、ヒロインが暗く、ヒーローも甘くなく。ラスト2/5弱でやっと話が進み始め、さあ今からというところで話は終わりました。イラストがよかったので☆2にしました。
2024-04-28
評価点
5
ひろさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
面白かったです。絵師さんの描く男性がとってもカッコいい。ドラゴンくんも可愛い!ヒロインにいつも寄り添ってくれて頼もしい。馬鹿なごうつくばり王のせいで売られるように勝戦国へ戦利品にされ最初は王太子に王命だなんてことでヒーローに押し付けられたかんじで可哀想でした。それにしても叔父叔母従姉妹のクズっぷり。ザマァ無かったら不消化すぎて具合悪くなりそうでした。とくに従姉妹の竜姫になったクソ女。ホントイヤな女!なんであそこまでヒロインに意地悪してさけずみまくりできるのかな?死んでもいいみたいに処刑されてもいいような方向にもってくよね。しかも、よくもまあ竜姫と呼ばれてるにしたってしゃらずーずーしくヒロインの行った先の国にきてまでヒロイン貶めるんだからどんだけ腐れ根性なんでしょか。属国になったからと王子とは婚約破棄してこちらの王太子を狙ってんかと思ったらヒロインの旦那狙いかよ。でも、旦那ことヒーローに顎掴まれ凄まれてザマァでした。最後は罪人になりザマァだよ。そのくらいになんなきゃ納得いきません。叔父叔母も不正見つかり滅亡してザマァでした。ザマァがないとスッキリしないですよ。性格悪すぎて。ヒロインは途中イラっとするとこもありましたが、happyendに終わり良かったです。
2023-07-12
評価点
5
アリアさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
この作者さんの持ち味と思う、丁寧な心理描写やしっかりした組み立てのストーリーが活きた、面白くてスイートな作品。ただイチャイチャまでは行かないかな。割と初めの方からヒロインに優しめだけど、最終的にヒーローの愛がとことん深いのを感じられて良かった!