レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
4.7
(3)
5点 5 2
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2014-03-30
評価点
5
サチさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ヒロインがもう、妄想ばかりしているオタク女子みたいな感じで、面白かったです。悲壮ぶったり恋愛におかしくなったりし過ぎないところがステキ。ヒーローも最初からヒロインにメロメロで安心して読めました。ふたりのラブというより、冒頭に失踪するヒーロー弟の謎解きにやや比重が多いかな。そろそろ終盤かと思うと、また小さな展開が起こって、飽きさせないお話でした。
2020-09-01
評価点
4
神楽さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
お話しとしてはかなり面白いと思います。ヒーロー兄弟もヒロイン姉妹も個性的だし、出てくる人たちも異色な面をかもし出し、飽きのこない展開でも有ります。とは言え、私にはヒロインが好きになれませんでした。ヒーロー共々『欲望まみれ』は仕方ないとしても、他のレビュアーさんではないですが、作家らしい創作する欲望の“はっちゃけぶり”が好きになれず、あちこちで展開される想像するみだらなシーン(エグいほどではないけど)にどんどんイライラさせれられ、その満腹感に途中から飛ばして読んでいました。ヒーロー弟とヒロイン妹の事や悪魔伯爵の名声やら、地元民の反感や恐怖心など、幸せに繋がる為のアレコレが回収されるかどうかを楽しみに完読しましたが、後半の思わぬ展開にはワクワクする部分があって、二人のエッチシーンが逆に邪魔に感じたのが残念でした。(スーザン・カーニーやリン・グレアム並みにお話しも面白くスーザン・カーニー程ではない物足りない展開[時代設定や全体的な設定が違うけど〕の早さでは有るものの、エッチシーンの多さにピーク過ぎた感の私には邪魔に感じただけで、以前ならばその展開を面白く感じたのかもしれませんが)私には48時間レンタルで充分でした。
2017-11-09
評価点
5
ナインさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
生来持っていた良識や優しさを伯父に歪められてしまったヒーロー。かなりやさぐれてます。そんなヒーローに臆する事無くグイグイ近づくヒロイン。ゴシック作家の妄想爆発です。二人の心情や行動は、どこの少女漫画だと言いたくなるくらい面白いです。後半は、コーンウォールと『ウルフィンガー』を舞台にドタバタミステリー要素も加わり、二人の気持ちがより確かなものになって行く過程が楽しめます。事件解決エンドの数年後を書いたエピローグが、なんとも微笑ましくて素敵です。