レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『ひとときの愛人 ハーレクイン・ロマンス〜伝説の名作選〜』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.0
(2)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 2
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2022-08-07
評価点
3
ナナママさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ジャクリン・バードのヒーロー達って人でなしが多いですが、彼は断然トップじゃないでしょうか。ヒロインにむかって、初対面で小太りの頭のからっぽと罵り結婚式で綺麗になったのを見て、束の間の情事を楽しんですっぱり捨てる。しかも彼女が経済的に困ってるのも無情に見捨てる。(ここの件が一番酷かった)見捨てられたヒロインが他の手立てによって立ち直ろうとしたところを妨害し自分の愛人にする。しかも自分は女性と半年も続かないから安心しろだって。しかも(しかもが多いねえ)君のような女とはもっと短いだろうだってよ!!ヒーローの弁によると愛は人を狂気に陥らせるから上記のような事を言ってしまうらしいですよ。このような仕打ちを受けてきたヒロイン。最後のヒーローの愛の告白(え!!ありえない!!)でひねくれた受け答えをしてしまうのも当たり前だわ。その後すぐ許すのは大いに納得いかない。もう1分冊作って一冊分冷たくして謝らせてやっと渋々許してやるぐらいでいいと思う。
2022-10-29
評価点
3
小腹を空かした研究家さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ロレンツォはルーシーの工場のことでは1枚も2枚も上手かも知れませんが弱味につけ込み過ぎだと思いました。弱いものいじめのようにも感じました。テンポ良く進んでいきましたが結局ロレンツォはルーシーよりずっと年上なのに子供みたいに好きな女の子に意地悪する男の子のように見えました。