レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
4.5
(2)
5点 5 1
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2012-12-24
評価点
5
神楽さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
家族と絆のお話です(*^^*) ヒロインの従姉妹の態度が元で、ヒーローとヒロインの出会いの際は、誤解からスゲナイ態度でヒロインを威嚇していたヒーロー。いろいろな成り行きで、ヒーローの弟の命を助けたヒロインは、その事から、ヒーロー兄弟と暮らし、当の弟の話相手として生活することになります。亡き父親との暮らしで、いろいろな知識と物事を習得していたヒロインは、たちまち兄弟にとって、兄弟の屋敷のある牧場や地所を運営する上で欠かせない存在となります。やがてたった一度のキスから、それまで意識するだけだった気持ちが恋に、やがてお互いを知るに連れ愛へと変わってゆきます(^-^)二人の気持ちの変遷してゆく状況がとても丁寧に描いています(^-^)ヒロインだけでなく、読み手であるこちらも、ヒーローがとても気になってしまうくらい、実は優しさと繊細な思い遣りを持てる男性だと思えて来ます(^-^)素敵な二人の、ウイットに富み、機転の利いた会話にも、ついつい引き込まれていて、気が付けば最後まで読んでいるでしょう(*^^*)
2022-05-15
評価点
4
ライアンさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
まぁまぁかな(笑)動物好きな私はルビーとの触れ合いのところが一番心打たれたかも。もっとすれ違うストーリーだったら面白かったけど、普通の上くらいのストーリーかな。ハラハラ感は無かったけど、まぁ良かったと思います