レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
4.8
(4)
5点 5 3
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2013-04-29
評価点
5
yukiさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
「ハイランドの野獣」の登場人物が主役のこの作品。作品紹介では中々読もうというか読みたいというか、とにかくその気をそそられなかったのです。が、つい「ハイランドの野獣」を読み、参謀役のヒーローの誠実で優しい人柄に一見とんでもないヒロインがどうかかわるのか、いえ逆に何故こんなヒロインに係わる羽目に?と、とうとう読む気になって手に取りました。「ハイランドの野獣」も意外にサスペンス風味だったのでこれにも期待しましたが、予想外に重かったです。重かったけど、全ての鍵を握り未来を切り拓いたヒーローに惚れました。真相が明らかになったとき見えたヒロインの真実と、協力を得られない状況にあって真実にたどり着き見事にヒロインの心を開いたヒーローに感動しました。
2018-01-02
評価点
5
soujuさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ハイランドの野獣が大好きなので、ずっと気になっていました。他の方もおっしゃってましたが、真実にたどり着くまでが長い!でも後半あたりから前作のコナーとジョスリンが登場して二人のその後も分かって良かった。藤田先生でコミカライズして欲しい‼
2017-03-10
評価点
5
fenfen さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
「ハイランドの野獣」のコミックで藤田先生の描くダンカンが魅力的で原作も期待しましたが、予想以上でした!ヒーローが現代社会に連れてきても大モテ必至の高スペックなスパダリでした!!知性も優しさも腕力も兼ね備えてて 、萌えました。試し読みではあまりに冴えない感じのヒロインに「こんな子が相手...?」と少々心配でしたが、物語が進むにつれ徐々にHQのヒロインらしく変貌していきます。子供もヒロインのではなく、全編それが謎解きのひとつ鍵としてどんどん進み、最後怒涛のようなラストにつながっていきます。「ハイランドの野獣」のヒーローとヒロインも絡んできており、そちらも結婚後の二人が読めて楽しかったです。とりあえずダンカンは私の中のHQ ヒーローNo.1でした!
2017-01-25
評価点
4
はれのちあめさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ヒーロー、ヒロインともに好感度が高いです。何故ヒロインが酷い状況下に置かれているのかという謎がストーリーのメインですが、なかなか真実に辿り着きません。もうちょっと小出しにしてくれた方が個人的には良かったです。それにしても、ヒロインの兄も酷いけど、父親は酷すぎやしない?いくら跡取り息子が大事でも、娘に対してあんな酷い真似出来るね?