レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
3.3
(4)
5点 5 0
4点 4 2
3点 3 1
2点 2 1
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2019-01-06
評価点
4
ミヤビさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
この作品は好き嫌いが分かれるなという感じでした。ラストにたどり着くまで正直苦しいです。片恋の苦しさが伝わります。受を愛する二人の男が受をどうしたいのか、どうしてあげるべきなのか。そこで結果が変わってきますね。自分的には受に魅力を感じることができなかったので満点まで行かないですが、攻の心情が響くものがあったので星4にしました。
2018-12-28
評価点
2
yokoさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
なんか、これどうなるんだろぅ、どうなるんだろぅって気になって読み進めるんだけど…いや、ハッピーエンドなんだと思うけど、スッキリしなかったのが残念だったなーヽ(´o`; 話の進み方は好きだっただけに、最後が残念でした。
2018-12-26
評価点
3
迷い子さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ウ〜ン??とっても素敵なストーリーだと思うのですけれど…。主に登場する人物は3人???。デザイナーとしては才能もあり抜きん出ていると思いますが、一人の個人としてはコミ障の対人関係が不得手な雨宮さんに、最初はデザイナー雨宮さんを好きになり追いかけて、傍に居ることが自然体になり一緒の時間が長く成る程「愛してる」ことに気付く瀬尾さん♪…大学の頃から共同製作して会社に入ってからも一緒に組んでず〜っと助けて×助けられて?の深海さん…。最後の方は妬きもち?からか瀬尾さんをいじくり回して不安から〜嫉妬に駆り立てて…でも!そのお陰で 瀬尾さん☆雨宮さん2人の気持ちがもっと☆☆☆も〜っと近づいた感じです♪これから先お互いが公私共に良きパートナーとして歩んでいくことを応援しているよ♪♪ ☆表紙の絵が素敵なのにイラストが入ってなかっので☆星マイナス一つです(泣)
2018-12-27
評価点
4
ぺんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
基本的には甘い話が好きなのですが、たまに胸が痛くなる話が読みたくなります。期待を裏切らない切なさが良かったです。後書きで、作者さんが、当て馬役の人気が高く、彼の方が、なんて声もあったと書かれていましたが、私は主人公で良かったと思います。当て馬の彼と受けの彼では、あまりにも世界が閉じていて、その世界の中で受けの彼は幸せかもしれないけれど、変わらない世界を維持することが難しくなると思うのです…。変わらない世界を維持するには、変わり続けないといけないので。その点、主人公の若いひた向きさや強い気持ちは、きっと受けの彼を幸せにしてくれると思えるのです。B Lはファンタジーなのだけど、ファンタジーとしてだけのBLではなく、人を好きになる生々しい気持ちも味わえる良いお話を読ませていただきました。1つ不満があるのは、もう少し受けの気持ちを知りたかったし、もう少し甘いお話もあると良かったので、最後のお話がもっと長いと良かったです。