レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
3.5
(2)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2019-02-05
評価点
4
mokakaさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
うぶで純情なヒロインが好みなので、よかったです。ヒーローは寡黙で男らしくて、頼りになります。最後に気持ちを伝えられて、スッキリしました。
2019-01-05
評価点
3
TOさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
10年間も上司に片想いしてきたヒロインは一途というより思い込みが激しく年齢のわりに子どもっぽいように思います。ヒーローは包容力のある優しい男性です。でも自分の気持ちを最初からストレートにヒロインに告げたほうがもっと男らしくて素敵なのにと思いました。まるで契約結婚のような形で申し込むのですが、それよりも愛してると言ってプロポーズして欲しかったな。男性視点なしなので最後までヒーローの気持ちをひっぱる必要があったのでしょうけど。「〜この三週間のうちに何度思ったことか。どうやら手に余る仕事を始めたらしいってね。だいたい午前一時ごろになると決まってそう思うんだ」というヒーローの台詞が好きです。ヒロインへの結婚のプレゼントとして彫刻入りのベッドを作るヒーローがかっこいいです。大きな山場はありませんがヒロインが真実の愛に気付いて良かったです。