レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
5.0
(2)
5点 5 2
4点 4 0
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2021-01-09
評価点
5
コンさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
とても可愛らしくて、面白かったです。二人ともピュアで胸キュンしながら読んでました
2019-03-05
評価点
5
華さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
私の中で、いくえみ作品と言えば、この時代の作品です。もちろん、後々の作品も読んだし、好きなのですが、やっぱり それでも、あの真っ新な感じな、ピュアな感じな、、そして、どことなく 憂いのなる雰囲気を醸し出している作品を読んで 今とは違う意味の胸キュンしたのを覚えています。昔は キュンキュンというより、心が ジンジンと痛く、切なくなる作品が多かったのです。いくえみ作品が そうで、だからと言って、悲しいものではないのです。あの時代は 青春は 胸キュンではなくって、胸が痛む感じが普通だったので、いくえみ作品は それを上手く描いていました。今の胸きゅんな青春とは違いますが、それでも しっかりと胸が熱くなる青春が描かれています。ちょっと 体験してみてください。悪くないですよ。