レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『アベル 〜サタンに造られし魂〜【イラスト入り】』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.7
(3)
5点 5 2
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2023-04-16
評価点
4
corgieさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
桑原さんの作品なので外れないのですが、やはり続きそうな終わり方なのに続きがないというのがネックです。最後の方に登場人物が意味深に増えるので、気になってしまいます。BLというより伝奇物として面白いです。
2018-10-20
評価点
5
くうさんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
おもしろい!ああー、でも続きモノだとは思いませんでした...桑原先生なら間違いないでしょうと特に調べもせず手に取ったのですが、続きが気になりすぎてツライ。これはハピエンに落ち着いてくれるのかなあ。切ない展開も大好きなんですが、お別れ、なんて事があったら悲しい。安吾が自分の意識が出ている状態でいたす事ができたらいいなあ。そしてアブディエル好き。安吾と仲悪いのも良いです。サタン降臨関係なく仲悪い気がする(笑)
2018-01-12
評価点
5
めりさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ミステリーテイストのストーリー展開、キャラ設定など、自分にとっては美味しいものづくめでした。とにかく受けが魅力的!アレが蛇とか。。。何て美しいイキモノ!ただキレイなだけでなく、その存在にアダムとイヴにまつわるエピソードが巧みに盛り込まれているあたりに、作家さんのセンスを感じます。大好きな葛西リカコさんのイラストも麗しくて、嬉しい限り。新たな事件の余韻を漂わせつつ終わっているのがもどかしいものの、今後がとても楽しみです。特に攻めがブ×××ティ状態だけに、どんなエンディングが待ち受けているのかハラハラ。。。蛇足ですが、サブタイトルが思いきりネタバレなのではw