レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『隠れ家のハネムーン【ハーレクイン・セレクト版】』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
4.0
(1)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2018-09-18
評価点
4
匿名さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
読みやすくて面白かった。雑誌で偶然見たヒロインに一目惚れしたヒーロー。現実のヒロインを見て絶対に妻にすると誓うヒーローがヒロイン一筋で、会わないでいた4年間ほかの女性と一切ベッドを共にしなかったのが良かった。ヒロインがヒーローのゴシップを鵜呑みにしたと怒ったけど事実なんだから自業自得、誤解した4年間はヒロインが適齢期になるまでの期間ということなんでしょう。嫉妬で苦悩するヒーローのお話が好きなので私は楽しめました。ただ、ヒロインを最高に美しいとヒーローが思う割には、ヒーロー以外に崇拝者や当て馬がただの一人も出てこないんですよね。だからヒロインの美があまり伝わってこない。ヒロイン弟の存在感もすごく薄くて物足りない。そしてヒーロー34歳、ヒロイン18歳で出会うのも年の差がありすぎです。ヒロインの出産時、ヒーローが気を失うなど傲慢なわりに可愛いところが多々あって憎めないヒーローでした。これだけ愛されたら幸せでしょう。