レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
4.5
(2)
5点 5 1
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2018-05-19
評価点
4
ナナママさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
立て続けに、ジュリアジェイムスの本を読みましたが、弟と付き合ってる金目当ての女を引き離そうと画策する兄の話が多いですね。そのシチュエーションがお好きなのでしょうか。で引き離すため?に絶海の孤島に連れて行って愛の日々を送るのですが、読んでる自分も最高にいい気分になります。が、そのあと誤解、嘘がバレる等で地獄に突き落とされます。気分のジェットコースター味わいたい方、お試しあれ。
2011-11-16
評価点
5
ukochanさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
美しいヒロインとハンサムで気品のある(しかも一目で裕福層だとわかる)ヒーロー。互いに恋に落ちて当然の相手っていうのが、マイナスポイント! すぐに魅かれあってどこを好きになったとか説明が薄いまま深い関係になり、ヒーローの別荘がある小島にプチ拉致状態(金持ち好きだね、このパターン)。ずっと隠していたヒロインの秘密が最後にわかり、大どんでん返しがあって涙の告白……話の展開が上手いのでポイントプラスでマイナスは取り消し。甘い評価だけど、この作家さんは好きなのかも(気がつけば3冊目だわ)。