Renta!は、マンガなどが100円からPC・スマートフォン・タブレットですぐ読めるレンタルサイトです。

アニメ化記念キャンペーン

アニメ化記念★先生×生徒TL作品が1巻無料! ※10/31まで

お見合い相手は教え子、強気な、問題児。

[著]虎井シグマ

■内容紹介■

「もしかして……久我くん……!?」
心惹かれ、舌も体も夢中で絡ませ合ったお見合い相手。それはなんと……変装した教え子だった!

――菜乃は生徒に慕われる人気教師。しかし、授業をサボりがちな問題児、久我宗二にだけはいつも手を焼いていた。そんなある日、菜乃の元へお見合いの話が舞い込んでくる。写真の男性に惹かれ、その話を受けてみたのが全ての始まり。すぐにお互いに心惹かれ、彼と一夜を共にする決意をする。

熱い吐息と瞳で、いやらしい部分を舐められ触られ、初めての快感に喘ぐ菜乃。相手が、自分の教え子だとは知らずに……。

初エッチのお相手は…まさかの包帯男!?

[著]ハナマルオ

■内容紹介■

包帯男くんのHは激しすぎっ!? 「俺、先生がいい」って押し倒されて、グチュグチュにイかされちゃう……! しかもその正体は……!?

――養護教諭の惟子の心配事は、保健室のベッドにいる「包帯男」の佐伯くん。顔を包帯で隠す彼が気がかりで、ベッドのカーテン越しに少しずつ話すように。しかし、ある日見てしまった佐伯くんの素顔は……まさかの超人気アイドル!? 抱き寄せられて戸惑うけど、「俺ふざけてないよ……?」ってベッドに押し倒されて、甘くキスされて――体中感じちゃう……初めてなのに、気持ち良すぎ……っ!

大人のオモチャ、没収されちゃった!〜使い方教えてやるよ〜

[著]七海かずさ

■内容紹介■

「こんなイヤらしい顔もできるんだな」
放課後の教室、先生にローターを当てられて……腰が勝手に動いちゃう……っ!

――生徒に人気があって、授業も楽しい柊先生。そんな先生に憧れて、知香は学級委員長に。淡い恋心は胸に秘めたままのはずだったが……そんなある日の持ち物検査、問題なく終わるはずだったのに、知香のカバンにはさっきまで無かった大人のオモチャが! しかも没収された大人のオモチャを使って居残り授業が始まって……「教えてやろうか、コレの使い方」

三者面談中にイクなんて…机の下、絡みつく脚と、ねじ込まれる指と

[著]とやま十成

■内容紹介■

三者面談の机の下……先生に乱され、お義父さんに奥まで弄られて……感じちゃいけない相手なのに、我慢できなくて……イクッ――

母を早くに亡くした茜は、優しい義父・宗一と二人暮らし。そんなある日、内緒で付き合っている先生とのキスを、宗一に見られていて……帰るなり、初めて見る感情的な宗一に、押し倒され叱責される茜。……そして後日、三者面談で揃う3人。誰かの手がスカートの中に伸びてきて……先生だと思い抵抗しようとするが……この手は、お義父さん!? 敏感なトコロを執拗に責められ、先生の前でイカされて……お義父さん、どうして……

AM2:00、先生にお持ち帰りされた夜。

[著]晴瀬リン

■内容紹介■

「大人をからかうなよ」軽く煽ったつもりが先生に押し倒され、教えられたハジメテの快感……!!

両親が旅行で留守の夜、友達に誘われて訪れたクラブ。強引なナンパから助けてくれたのは……憧れの先生!? 終電を逃し、両親も留守なことを告げると「見逃せるわけないだろ」と家へ連れて行かれてしまう。無防備な身体が先生の責めに反応しトロトロになっていく夜。知らなかった先生の表情、仕草、体温。

一度限りの関係に思われたが、次の晩も偶然再会してしまった2人は再び夜を共にすることになり――

隣に聞こえちゃう!〜個別指導で乱されて

[著]幸姫ピチコ

■内容紹介■

「意外とやらしいんだね、先生?」
指先から与えられる快感に震えるカラダ。半密室で乱されて、もう声が抑えられないよ……っ!

――教師になる夢の第一歩として、個別指導塾でバイトを始めた主人公。初めての教え子はなんと、元同級生の浪人生・藤本哲也。頭はいいのにサボリ症で大嫌いなヤツ。
「ご褒美くれたら頑張れるかも」という彼に、それでヤル気を出してくれるなら……と快諾したら、まさかの全問正解!! しかもご褒美もらうね、といきなりキスされて……!?




会社案内IR情報株主優待利用規約特定商取引法著作権について個人情報保護ポリシーお知らせリクエストセーフサーチ
漫画、小説、雑誌などの電子書籍レンタルサイト
運営:株式会社パピレス Copyright ©2016 PAPYLESS All Rights Reserved.