レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
麗人uno! Vol.7は掲載を終了いたしました。
デリケートにキスして
デリケートにキスして 不良の巣窟・全寮制「龍之巣学園」にやって来たラブリー転校生・孫くん。みんな見掛けは怖いけど優しくていい人ばかり。その中で同じクラスの犬島は他のコ とちょっと違っていて、それがなぜだか気になる存在。しかし普通科と犬猿の仲の機械科のボス・龍正が孫くんに目を付けたから、さあ大変! 孫くんをめぐっ て普通科vs機械科の大戦争勃発!?

1.自己紹介をお願いします。

内弁慶なF2世代です。PNは友達と自分の名前を混ぜました。

2.BL人生でいちばん盛り上がったカップリングを教えてください!

描いてる時点で常にマックスです

3.BLのこういうところが好き!という点は何ですか?

萌えとラブがあれば後は意外と適当(いい意味で)でオッケーな所。

4.デビューして戸惑われたり驚かれたことはありますか?

戸惑いより嬉しいと思うことばかりです。

5.描いていて楽しい、ついつい描きたくなっちゃうようなキャラクターはどんなキャラですか?

元気なキャラ

6.Hシーンを書いていて困ることはありますか?

法的なアレとか規制のナニとかの兼ね合い。

7.今一番ハマっている人・ものに関して教えてください。

健康について。

8.今回uno!vol.7に執筆された「かわいこちゃんは戦国武将!」のご紹介とアピールポイントをお願いします!

コミックス「デリケートにキスして」のパラレルみたいなお話です。
ご存知の方はもちろんそうでない方も楽しめると思うので読んでみてください!

9.今後の目標、野望を教えてください。

現状維持で。

10.熱心な読者の方へメッセージをお願いします!

いつもありがとうございます。


⇒麗人のコミックスをチェック