レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
絵柄、内容共にトップクラスの愛らしさ、可愛らしさを誇る作家さん! ぜひ癒されてください。
ほんと野獣
ほんと野獣 実直な警察官・上田朝春(うえだともはる)は、ある朝ヤクザの後藤田輝(ごとうだあき)に告られた。「一目惚れだ……テメェが好きだ」「……誰?」そのヤクザは夕べ助けた下着ドロの被害者だった。……なるほど、サングラスを外すと可愛い顔をしている。その日から始まった輝の強烈アプローチ。ヤクザと警官の究極ロミジュリ愛、成就なるか!?
無料サンプル

1.自己紹介をお願いします。

ペンネームの由来はけっこうきかれるのですが、まんま山本小鉄氏からいただきました。プロレス好きの友人がBLデビューする際に名付けてくれました(笑)。
ちなみに山本小鉄子かアントニオ猪子の二択でした。

2.BLとの出会いを教えてください!

初めてBLを読んだのは高校の時だったか…おなじくマンガを描くのが好きだった友人が見せてくれたのがきっかけです。なんというか衝撃でした。

3.BLのこういうところが好き!という点は何ですか?

ひとくちにBLといってもあらゆるジャンルがあるのがいいと思います。
現代、時代物、ファンタジー、絵柄も色々1冊の雑誌にカオスのごとく詰まってるのがすごいなァと。

4.デビューして戸惑われたり驚かれたことはありますか?

デビューに関しては二度目のデビューだったので特には。
ただ一度はプロをあきらめたのに再びマンガでお仕事させてもらえるとは思いませんでした。人生って不思議。

5.BLを書く上で楽しいと感じることを教えてください。

自分で描いてて萌え〜vと思うことに、一緒に萌え〜vとなってくれる方がいるのがうれしいし楽しいです。

6.Hシーンを書いていて困ることはありますか?

Hシーンは本当に苦手なので…。好きなのに困ります。構図とかワンパターンになるのがつらいです…。

7.今一番ハマっている人・ものに関して教えてください。

お笑い芸人の千鳥(ちどり)です!! 
本当におもしろいので全国的に有名になってほしいけれど有名になられたら有名になられたらなられたで淋しいので複雑な気持ちです(笑)。

8.先生の書かれたイチオシ作品のご紹介とアピールポイントをお願いします!

『ほんと野獣』
極道なのにかわいい輝にかくれて常識人の上田が変になっていく様もお楽しみいただければ。

8.今後の目標、野望を教えてください。

シンプルにおもしろいマンガが描ければいいなァと思っています。

9.熱心な読者の方へメッセージをお願いします!

たくさん萌え萌えしてもらえるようにこれからもがんばりますので、どうぞよろしくお願いします。

★他の作品も読む★
つまらない男
ここは独身社員寮。「つまらない」と言われてフラれたばかりの俺は、寮のお隣さんで、超カンペキ後輩・烏馬に好きだと告られた――! ヤケ酒を飲んで風呂場で溺れた俺にいったいどうして!? 今度こそ「つまらない」なんて絶対言われたくない! そこで俺は、ある決意をしたけれど……? GUSHで好評を博したセンチメンタルな幼なじみラブ長編「かたく手をつなごう」も収録!
無料サンプル 内容紹介
恋はGOGO!
大学生の塁は、隣家の年下イケメン幼なじみ拓也に片想い中。あるとき、うっかり着替え中の拓のセミヌードを見てしまった塁。そのカラダで抱きしめられたら……と欲情した塁は……!? さらに“現場”を拓にグーゼン見られてしまって!? 表題作ほか、一途な恋がギュッとつまった作品集。
無料サンプル 内容紹介
⇒山本小鉄子先生の作品をチェック

GUSHコミックスランキング
僕は君の鳥になりたい。 BROTHER 愛犬家はかく語りき
僕は君の鳥になりたい。 BROTHER 愛犬家はかく語りき
[著]ホームラン・拳
[著]扇ゆずは
[著]羽柴紀子
まだ恋を知らず、恋をしたいとも思わない高校生の小山炯は医大生の藤井と出会う。炯は自分の胸が焦がれるような気持ちを始めておぼえるが…【全175ページ】 義理の弟・唯のひとことで、俺は…。アブない義兄弟のミダラな関係とは!?過激チックラブ第1弾、配信でも人気急上昇中!【全173ページ】 ペットは飼い主に絶対服従―教え子・東サトルの一言で、平凡な高校教師だった俺の生活は一変!なぜか「飼い犬」生活を送るハメに…。【全177ページ】
>> 無料立ち読み << >> 無料立ち読み << >> 無料立ち読み <<
浴びる純情 僕・メガネ・メガネ・君 LOVERS法 嫁に来ないか 嫁に来ないか
浴びる純情 僕・メガネ・メガネ・君 LOVERS法 嫁に来ないか きみはともだち
[著]扇ゆずは
[著]深瀬紅音
[著]楢崎ねねこ
[著]新也美樹
[著]楢崎ねねこ
小倉ユカはまだ「恋」を知らない。なのに男を欲情させてしまう―。そんなユカにはまった担任教師の後藤だったが…!?【全175ページ】 駅の階段でぶつかりメガネを取り違えてしまったことがきかっけで話すようになった他校の河合郁のことがもっと知りたくなって…【全175ページ】 ゼゼア薬品に勤める久津川は、想いをよせている開発部の同僚・伏見にあるクスリの”お試し”を頼まれ、断ろうとしたが…!?【全177ページ】 男30、そろそろ嫁がほしい。そう思いながら一人の日曜を過ごす敬吾の元に、突然「嫁(なぜか男)」がやってきて!?【全177ページ】 「友達」って「恋人」の始まりなんだっけ?男と恋愛できるとバレた途端に、友達に押し倒されてしまって…!?【全176ページ】
>> 無料立ち読み << >> 無料立ち読み << >> 無料立ち読み << >> 無料立ち読み << >> 無料立ち読み <<
⇒GUSHコミックスをチェック