レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

作品紹介

ハツアイ
画像
……なぜかクラスメイト・日比野の喉仏が気になる!! 高校生の柏谷は、自分の衝動の理由がわからず迷走(クルクル)する毎日。ひょんなとこから、ソコが気になるのは自分が吸血鬼だから!? と推測して、とある放課後、さっそく日比野を押し倒してみた。喉仏を舐めたはいいけど、この衝動は止まらない。それは……どうして? ちょっと不思議な高校生・柏谷と、それを見守る日比野の青春ラブv
無料サンプル 内容紹介

文月あつよ先生インタビュー!

Q1.自己紹介をお願いします。

文月あつよです(ふづきと読んでいただけると有り難いです)、よろしくお願いいたします。

Q2.BLとの出会いを教えてください!

学生の頃、友達が読んでいた漫画で…です。
男同士の漫画って耽美的なものしか無いと思っていたので、明るいBL作品を読んで衝撃を受けた事を覚えています。

Q3.BLのこういうところが好き!という点は何ですか?

な…なんだろう?脳が幸せになる感じとかですかね?

Q4.デビューして戸惑われたり驚かれたことはありますか?

全てが驚きと勉強の日々です。いまだに。

Q5.BLを書く上で楽しいと感じることを教えてください。

脳が幸せに(略)

Q6.Hシーンを書いていて困ることはありますか?

どうやるのが萌えるか凄く悩みます。デッサン力が無い事も悩みです。

Q7.今一番ハマっている人・ものに関して教えてください。

ちょっと人に言えないものにハマっています(笑)

Q8.先生の書かれたイチオシ作品のご紹介とアピールポイントをお願いします!

ハツアイはいろいろと思い出深い作品です。
主人公の柏谷君は不思議なキャラですが、いつも変わった方向に全力で本気です。
男の子達の一生懸命に馬鹿で初々しい感じを楽しんでいただけたらなぁと思います。

Q9.今後の目標、野望を教えてください。

禿げ上がる程萌える漫画を描けたらいいなぁと思います。

Q10.熱心な読者の方へメッセージをお願いします!

よろしくお願いいたします、よろしくお願いいたします。

文月あつよ先生の他の作品を読みたい!

⇒文月あつよ先生の作品をチェック
⇒GUSHコミックスをチェック