Renta!は、マンガなどが100円からPC・スマートフォン・タブレットですぐ読めるレンタルサイトです。
⇒真崎先生ご協力による『東北関東大震災義援金』につきまして
真崎春望先生30周年フェア
ロマンスコミック界の女王・真崎春望先生の30周年フェア!煌びやかなロマンスの世界をお楽しみ下さい♪
新刊
プリンスは恋を歌う
プリンスは恋を歌う
ローゼンヴァルト王国で開催される音楽祭に招かれた歌姫ジュリア。大舞台を前に、緊張して思うように歌えなくなってしまうが、街で出会ったウォルフ皇太子の明るい歌声に、楽しんで歌うことを忘れていた自分に気がつく。欧州社交界で再会した二人は薔薇色の森を散策し、ジュリアの胸は甘い恋心に染まってしまう。歌と恋、二つの間で心は揺れて!?
無料サンプル 内容紹介
インタビュー
ペンネームの由来はなんですか?
 中国の漢詩”春望”から…高2の夏休み、友人と初めてマンガらしきものを描いた時、同時にこなしていた漢詩の自由課題のテーマでした。
生まれ変わるならどの時代?どの国?どんな人?
 安土桃山、(日本)陶工(茶器の名品を残せるような…夢)
日常の中で「ロマンティックだな」と感じるときはどんな時ですか?
 大切な方達との交流のため手紙をしたためている時…うまくコーヒーを入れられて…アロマに包まれて本を読む時。
真崎先生の作品を映画化するとしたら、誰に主人公を演じて欲しいですか?
 ●男性
 「作品」ハイヒールをはいたボス
 「名前」マニュエル・シュワルツ(笑)
 「理由」顔がロマンス系のイメージで、話題性も◎
 あのスタイルならスーツもラフスタイルも◎
 ●女性
 「名前」キャスリン・モリス(コールドケースのリリー・ラッシュ役)
 「理由」ケーブルでNo1のお気に入りアクターです。美人で演技が細やかで…自立した女性。
 他に…恋は夜に踊る…ドラマCDとか むとうやすゆきさんの構成、シナリオで…!切望…
オリジナルを描かれる時、作中人物の名前はどうやって決めていますか?
 各国の人名集を見て、語源とかにこだわったり発音して心地良いとかで決めています。例えば「マリー…マリー…マリー」と「マリア…マリア…マリア…」口に出してみて…
先生にとって「ハッピーエンド」とは?
 主人公が胸を張って立っていられる状況…ヒロインが望んでいた幸せが実現されたエンディングです。
 ただヒーローと結ばれるだけが目的とならないように…
今、特に描いてみたい!のはどのような作品ですか?
 以前から原作もので描かせて頂いたような一族もの…オリジナルで親・子・孫
 そしてヒストリカルまで!
先生にとってマンガを描くと言う事は?
 様々な女性(ヒロイン)、男性(ヒーロー)のそれぞれの人生、様々な国、時代の人々の人生、哀しみや喜びをつむぐ事、そして創作を続ける事で”自分”を確かめています。
読者の皆様へメッセージをどうぞ!
 沢山の作品の海の中から選んで読んで頂いている事に…どれだけ感謝しているかわかりません。それを形にするために…努力したいと願っています!
 ネット上でのコミュニケーションツールも進化しています。
 相互方向でのやりとりで ライブ・ストーリー・ロマンス(海外のイベントではワンシーンやってみました)とか…試みたいとも思います。楽しんでもらいたい!それが望みです!!
 これからもどうぞよろしくお願いします!
オススメ作品
あの日を探して"
貧しい家の娘フェイスは、想いを寄せている御曹司グレイによって家族ごと町を追われてしまう。12年後、美しく成長した彼女は過去の事件の真相を探るため、街に帰ってくるが、大人の魅力が増したグレイと再会。二人の間に愛と情熱の火花が飛び散る! しかし、彼は家族のために再びフェイスを街から追い出そうとして――!?
無料サンプル 内容紹介
薔薇のティアラ 〜女神の息子1〜"
美しく薔薇が咲き誇る王国リースセンブルク。クリスは王立図書館の司書として、女神と呼ばれた前王妃のメモリアルブック編集に携わっていた。そこへ協力を申し出てきたのは、次期国王と目されるプリンス・ミハイル。「勘違いしてはだめ……住む世界が違うのだから」。そう思いながらも、誇り高く使命感に満ちたミハイルの魅力に心奪われてしまったクリスは……!?
無料サンプル 内容紹介
シークは恋の都で"
パリの市場で古着をリフォームしているデザイナーのニコル。彼女は友人に作品のデザインを盗用されて以来、心をかたく閉ざしている。ある日、彼女は老舗ブランド、サンピエールの後継者に選ばれる! その発表パーティで思わぬ危機を迎えるが、ファッション業界で華やかに活躍するシーク・ラーシドに手をさしのべられ……。
無料サンプル 内容紹介
真崎先生の壁紙をダウンロード!
⇒真崎先生の作品をもっと見る!



会社案内IR情報株主優待利用規約特定商取引法著作権について個人情報保護ポリシーお知らせリクエストセーフサーチ
漫画、小説、雑誌などの電子書籍レンタルサイト
運営:株式会社パピレス Copyright ©2016 PAPYLESS All Rights Reserved.