Renta!は、マンガなどが100円からPC・スマートフォン・タブレットですぐ読めるレンタルサイトです。
コミック・小説オススメレビュー
★少女漫画
市ノ瀬兄弟はガマンできない
無料サンプル
みんなの評価 評価 (16人)
このかたの絵とお話が大好きです。切なくてラブラブで…今回はいつもよりささっとエンディングですが、やっぱりいい♪お勧めです!(まーくんさんのレビュー)

評価 大谷さんちの天使様

大谷さんちの天使様
[著者]鳥乃桐

悪者顔の本屋さん、光伸。お気楽おまわりさん、啓介。愛妻家の八百屋さん、広明。田舎の寂れた《こまち通り商店街》で暮らす幼馴染み3人の下に、ある日突然謎の少年、ミカエルがやってきた。天使みたいに可愛い少年…ってホントに天使!? オマケに超絶ブラコン兄、ルシフェルまでやってきて3人の平凡な日常は大騒ぎ! ちょっとの不思議と、ちょっとのしあわせ。寂れた商店街からおくる、にぎやか日常コメディー!!
※デジタル版限定特典:鳥乃桐先生描き下ろし4コママンガ1P収録【全152ページ】

評価 はじまりのにいな

はじまりのにいな
[著]水森暦

『初めて会うはずなのに、私は確かにその人を知っていた。ずっと前から、生まれる前から。青八木新菜、10歳。前世から、あなたのことが好きでした』桜咲く春─。新菜はボールを拾いに入った隣家の庭で、前世の恋人・篤朗(25歳)に再会する!切ない年の差転生ロマンス☆【全194ページ】

評価 いちばん星キラリ

いちばん星キラリ
[著]菅田うり

「あんまりやさしく さわるから… 心の中の秘密の場所に、先生が住むようになった。」――人口300人の島から都会の高校を受験しにきた凛里。不安でいっぱいの凛里のピンチを助けてくれたのは、ある青年。その人にもう一度会いたくて、新天地で頑張ることを決心する凛里だけど、なんとその青年は生徒から「怖い」と恐れられている学校の先生で…!? 真面目すぎる先生との寸止めラブ!【全176ページ】

評価 恋愛戦略家

恋愛戦略家
[著]小純月子

恋愛成就に必要なもの? それは、きっと先を見据えた上手なかけ引き――。社内の便利屋で、お人好しの先輩・津川(つがわ)の意外な一面を知った松実(まつみ)は!? みんなの盛り上げ役に徹する詠美(えいみ)。そんな彼女を認めてくれたのは、彼氏ではなく…。など、こんな恋が始まるなら、罠にハマるのも悪くない!! ドラマティックなオトナのリアルラブストーリー集!「恋愛戦略家」、「キミにだけ秘密」、「ふたり暮らし」、「彼の好きなヒト」の全4編収録。【全194ページ】

評価 コーセルテルの竜術士〜子竜物語〜

コーセルテルの竜術士〜子竜物語〜
[著]石動あゆま

マシェルの補佐竜となるため、「卵がえり」をした子竜たち。幼年竜から少年竜になったみんなは、日々「歩くこと」「しゃべること」の練習中!【全194ページ】

評価 兄友

兄友
[著]赤瓦もどむ

いまいち同級生の恋愛観についていけない女子高生・七瀬まい。ある日まいは、兄と兄の友人・西野さんの会話を、隣室で聞いてしまう…。それは…「妹さん…可愛いな」薄ーい壁の向こうから聞こえてきた、このセリフ…!恋愛には興味がないけど、聞いてしまうと意識せずにはいられなくて!?ウブすぎる2人にドキドキ必至の第1巻!【全188ページ】



★少年漫画
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
無料サンプル
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか [原作]大森藤ノ(GA文庫/SBクリエイティブ) [キャラクター原案]ヤスダスズヒト [漫画]九二枝
みんなの評価 評価 (4人)
すごく面白いです。萌え要素もたくさんあるけど、それだけじゃなくて、ストーリーとかも最高です。(すずよさんのレビュー)

評価 放課後さいころ倶楽部

放課後さいころ倶楽部
[著]中道裕大

春の京都───――見知らぬ街に引っ越してきた女子高生の綾。彼女とはじめて友達になったのは、引っ込み思案な同級生の美姫。ある日の放課後、委員長の翠の後をこっそりつけて綾たちが訪れたのは、アナログゲーム専門店、その名も「さいころ倶楽部」!!思わずやってみたくなる、本場ドイツのボードゲームも満載!!「楽しい」を探す少女たちと、心躍るゲームの世界へ!!【全213ページ】

評価 日々野兄弟

日々野兄弟
[著]秀良子

近すぎて、理不尽で、でも離れられない……それが兄弟! マイペースに我が道を行く兄と、そんな兄に振り回され続けるちょっとおバカな弟。とある団地で暮らす彼らの、愛と小競り合い(!?)に満ちあふれた日々を描く、青春ご兄弟バラエティ!【全170ページ】

評価 モブサイコ100

モブサイコ100
[著]ONE

自己表現がヘタな超能力少年、通称・モブ。普通の生き方にこだわり超能力を封印しているモブだが、感情が高ぶり数字が100になったとき…少年の身に何かが起こる!!!!アマチュアWEBコミック界最強の漫画家ONEが描く、笑いと涙と驚きと…闘いの日々!【全195ページ】

評価 レ ミゼラブル

レ ミゼラブル
[著]新井隆広 [原著作者]ヴィクトル・ユーゴー [翻訳者]豊島与志雄

世界中で児童書、舞台、音楽、映像となり、様々な形で愛されてきた人間賛歌。だが、文豪ヴィクトル・ユーゴーが執筆した「原書」はあまりの難解さに読破が難しいと言われ続けてきた。その「原書」の物語に、俊英・新井隆広が挑む!! 誇り高き人々が命を懸けて果たした“使命”。圧倒的スケールの物語が、超絶筆致で「完全」に蘇る!! 堂々の第1巻!【全255ページ】

評価 少年ラケット

少年ラケット
[著]掛丸翔

記憶を失った少年・イチロー、そのイチローと2年前に再戦の約束をし、行方を追い続けたヨルゲン…。2人の少年の運命の再会をキッカケに、止まっていた“時間”が動き始める!世界最速の球技・卓球に青春を懸けた少年少女の物語が今、始まる!【全203ページ】

評価 かくしごと

かくしごと
[著]久米田康治

ちょっと下品な漫画を描いてる、漫画家の後藤可久士先生は、一人娘の姫ちゃんが何にもまして、最優先。そんな親バカの後藤先生が、この世で1番恐れていることは、娘に仕事がばれること。漫画家だなんて知られたら、もしかしたら娘に嫌われるのでは!? アシスタントや編集者を巻き込んで、今日も心配症の後藤先生の1日が始まります!【全188ページ】



★青年漫画
とんがり帽子のアトリエ
無料サンプル
みんなの評価 評価 (28人)
絵がとにかく美しい!魔法を使う時の描写、主人公の女の子の一つ一つの表情、細かいところまで描かれていてすばらしいです。続きがきになります。(風見鶏さんのレビュー)

評価 機械仕掛けの愛

機械仕掛けの愛
[著]業田良家

本を愛する刑事、最強の兵士、子育てのベテラン、失敗ばかりのダメ店員……ココロを持ったロボットたちの愛情と葛藤、そして“人間”を描きだす、切なくて温かいオムニバス!!【全224ページ】

評価 花と黒鋼

花と黒鋼
[著]篠丸のどか

いまより少し先の未来。深刻な食糧難によって、泥沼の戦争状態に陥った世界。地図に存在せず、レーダーにも映らない、小さく、深き、絶海の孤島に、おじじと共に静かに暮らす金髪の少女・ルルのもとには、ある”訪問者”が定期的にやって来る。”訪問者”の名は斉藤。この世界 唯一にして最強の兵器である――。【全177ページ】

評価 辺境の老騎士 バルド・ローエン

辺境の老騎士 バルド・ローエン
[著]支援BIS : 菊石森生

金も名誉も捨てて、老騎士バルドは死にゆくための旅に出た。ひとりぼっちで美味しいご飯に舌鼓を打ち、ひとりぼっちで見慣れぬ景色に感嘆する。死に場所を探す旅路はひっそりと始まった。しかし、彼は知らない。それが新たな冒険の幕開けとなることを。辺境の大領主コエンデラ家が引き起こす争いにバルドはいつの間にか巻き込まれていく――。【全195ページ】

評価 K2

K2
[著]真船一雄

かつて日本に不世出の天才と呼ばれた医師がいた。野獣の肉体に天才の頭脳。そして神業のメスを持つ男。だが、ある日をもって彼は忽然と姿を消した。男の名は「K」。全ては伝説となっていた。――富永研太は、西海大学から村の診療所に派遣された新米医師。無医村状態を救うため自ら志願して来たが、村人たちの態度は冷たく……!? Kの系譜は続いていた! 長き沈黙を破り、神の業がここに復活!! 医学漫画の金字塔!!【全230ページ】

評価 その女、ジルバ

その女、ジルバ
[著]有間しのぶ

伝説のママ・ジルバの店 BAR OLD JACK & ROSE―――終戦直後から夜の世界で生きてきたホステスたちの高齢BAR。ホステスの平均年齢は70歳以上。人生の酸いも甘いも知り尽くした女たちが最高のおもてなしで、常連客たちを迎える。そこへ飛び込んだ一人の新人・笛吹 新(うすい・あらた)、40歳。大手スーパーの倉庫で働く彼女は、恋人なし、貯金なし、老後の安心なしの崖っぷち人生。リストラで希望の職場も追われ、夢も、仕事も、結婚も、あきらめかけた彼女が、笑い、歌い、踊り、いつの日か忘れていた何かを取り戻していく。昼と夜、二足のワラジで働くことになった、見習いホステス・“アララ”。彼女のシングルライフに、どんな変化が訪れるのか!?【全204ページ】

評価 オレが腐女子でアイツが百合オタで

オレが腐女子でアイツが百合オタで
[著]アジイチ

百合オタ男子と腐女子、対極な二人の入れ替わりドタバタコメディ!【全182ページ】



★ティーンズラブコミック
もう寸止めはしねーよ?〜人気作家のオスの顔〜
無料サンプル
みんなの評価 評価 (9人)
一途に相手を好きっていいなって思います。カッコいい彼から愛されているなんていいですね。(yuuさんのレビュー)

評価 お言葉に甘えて、抱かせて頂きます。〜ケダモノ執事と股ドン同棲!?〜

お言葉に甘えて、抱かせて頂きます。〜ケダモノ執事と股ドン同棲!?〜
[著]ころめ

「世間知らずのお嬢様に教えてあげますよ、男女の関係を…」誰かにお世話されっぱなしの人生を変えるため、一人暮らしを始めようと家を飛び出した私。そこになぜか専属執事の了がついてきてしまって、そのまま彼と強制的に同棲することに!? けれど一緒に暮らし始めてから、了のようすがおかしくて…その触れ方、なんだか私まで変になりそう。了にキスされた所、ぜんぶ熱くなっちゃう――私、初めてなのに…!「あぁ、ずっと貴女にこうしたかった。もう…我慢なんてできません」【全33ページ】

評価 変態なのは下僕なオレか理系女子のキミか

変態なのは下僕なオレか理系女子のキミか
[著]有栖りつか

イケメン大学生・コウは彼女を作らない、と周りの女子大生が噂する。でも、コウには愛する幼馴染のお姉さん・紗世がいた。でもでも、紗世は優秀過ぎて、今では研究バカな大学の先生。紗世との関係を進展させるべくコウは…!?【全36ページ】

評価 ヴィクトリアン・キス おじさま伯爵の戯れ

ヴィクトリアン・キス おじさま伯爵の戯れ
[著]みずきたつ

19世紀英国。許されない関係は、淫らに燃えて…。貴族と使用人…禁じられた密愛―【全140ページ】

評価 幼なじみの行き過ぎた溺愛〜暗闇で私を抱いたのは、誰?

幼なじみの行き過ぎた溺愛〜暗闇で私を抱いたのは、誰?
[著]山本ともみつ

指と舌でとろとろにされ、溺れそうなほど何度もイッてしまうカラダ。抵抗しなきゃいけないのに、どうして拒めないの!?【全51ページ】

評価 乱淫な好敵手

乱淫な好敵手
[著]藤里

社内恋愛でこっぴどい失恋をした清澄は、ある晩、同僚の三笠の挑発に乗り、セックスをしてしまう…。カラダが繋がり合うほど、心は素直になれなくて!?【全37ページ】

評価 野獣と処女

野獣と処女
[著]團藤さや

「君の純潔を頂こう」突然現れた謎のイケメンに迫られて―!?【全162ページ】



★ボーイズラブ漫画
百と卍
無料サンプル
百と卍 [著]紗久楽さわ
みんなの評価 評価 (138人)
久しぶりにレビューしてみようと思った作品でした。絵もお話も素晴らしいです♪ただの甘い話だけではなくて、過去のお話も切なくて良いです。単巻ものかと思ったら続きがあるそうで、待ちきれないです(*´∇`)(ゆんたたさんのレビュー)

評価 おはようからおやすみまで【電子限定特典付】

おはようからおやすみまで【電子限定特典付】
[著]梶ヶ谷ミチル

新展開に心ざわめく同棲カップルストーリー【全194ページ】

評価 K先生の秘密の熱情【Renta!限定特典付き】

K先生の秘密の熱情【Renta!限定特典付き】
[著]夏水りつ

官能小説家・鍛治隆生(かじりゅうせい)に押し切られるようにお付き合いをスタートさせたマジメ編集者・小早川翠(こばやかわみどり)。鍛治先生に会いたい気持ちは募るが、恋人は多忙を極めるため、なかなか会えない日が続く。そんなある日、小早川の幼なじみ・昭ちゃんが上京。先生と引き合わせたことが鍛治の逆鱗に触れることとなり二人の関係に最大の転機が訪れる!?【全201ページ】

評価 なびかないにもほどがある【Renta!限定特典付き】

なびかないにもほどがある【Renta!限定特典付き】
[著]ここのつヒロ

バイトと遊びで留年危機の俺は、廃部寸前の地学部に島送りになった。そこで、いけ好かない部長の沓間が、顧問をオカズにオナる姿を目撃し、興味本位で脅して何度もセックスした。…求められれば応じるくせに絶対なびかない、クソ真面目で、一途で…不器用すぎる沓間。気づくと俺は本気の恋におちていたのだ。クズ問題児×堅物優等生「なびかないにもほどがある」義兄弟の絶対言えない片恋事情「この花は神様にだってあげない」収録。問い合わせ殺到「ここのつヒロ」鮮烈デビューコミックス! 大量描き下ろし24ページ ※Renta!限定の特典と電子限定の特典が1ページずつ収録されています。【全193ページ】

評価 恋愛小説家の事情【電子限定漫画付き】

恋愛小説家の事情【電子限定漫画付き】
[著]猫田リコ

若い女性に絶大なる人気を誇る恋愛小説家・千早尚人は悩んでいた。つい先月、担当編集者・青山に何の前触れもなく突然「好きだ」と告白されてしまったのだ。【全214ページ】

評価 蝶と花の関係性【電子限定漫画付き】

蝶と花の関係性【電子限定漫画付き】
[著]akabeko

学生時代に厳しい上下関係に慣らされた新入社員の花田は直属の先輩である蝶野のゆるい指導がなんだか物足りない。そんなある日…【全186ページ】

評価 かしこまりました、デスティニー

かしこまりました、デスティニー
[著]さちも

西園寺家の執事としてこき使われる葵。そんな彼を支えるもの、それは次期当主への片想いだった。身分違いな2人のラブストーリー【全133ページ】



★ボーイズラブ小説
邪神の婚礼【イラスト入り】
無料サンプル
邪神の婚礼【イラスト入り】 [著]かわい恋 [画]Ciel
みんなの評価 評価 (13人)
最初から最後まであま〜くて良かったです。少しだけスリルもあり、それがあったことで、またラブラブになると言う。良かったです!(まんまるさんのレビュー)

評価 錬金術師と不肖の弟子【SS付き電子限定版】

錬金術師と不肖の弟子【SS付き電子限定版】
[著]杉原理生

幼い頃の記憶が無く、田舎で老錬金術師エレズに育てられたリクト。ある日、師匠の命で王都に上京し、錬金術師・アダルバートに弟子入り志願をするが…【全264ページ】

評価 爪先にあまく満ちている

爪先にあまく満ちている
[著]崎谷はるひ [画]志水ゆき

眉目秀麗、頭脳明晰、性格も穏やかで大学の人気者・寛に敵意を向ける來可。寛は次第に來可に惹かれるが…。大人気シリーズ第3弾。【全278ページ】

評価 【電子限定おまけ付き】 蜜色エトワール

【電子限定おまけ付き】 蜜色エトワール
[著]市村奈央 [画]麻々原絵里依

粗削りだが魅力的なバレエダンサー・キヨチカと出会ったナオキ。バレエが全てなナオキの言葉は彼を苛立たせるばかりで…!?【全200ページ】

評価 寄せては返す波のように【イラスト入り】

寄せては返す波のように【イラスト入り】
[著]六青みつみ [画]藤たまき

“エリィは、おれの好きな人。でもエリィが好きなのは別の人。おれは身代わり”記憶障害を持つルースは、忘れないようにそれを手帳に記した。【全224ページ】

評価 彼をさがして

彼をさがして
[著]風見香帆 [画]高宮東

…そうだ。幸せだったんだ、俺は【全143ページ】

評価 ポチ拾いました

ポチ拾いました
[著]ふじみまうす [画]なえ*淡路

婚約者に骨髄を提供してくれと違法な手口を使ってまでやってきた男・二乃島。恋人に裏切られ失意に暮れる水月はある企みを抱き…【全102ページ】



★ハーレクインコミックス
恋するブライズメイド
無料サンプル
恋するブライズメイド [著]曜名 [原作]リズ・フィールディング
みんなの評価 評価 (40人)
かわいらしい作品で、ほっこりしました。HQモノとは思えないほどの、かわいらしさ。無期限にしても損ではない作品です。(Nikkiさんのレビュー)

評価 恋愛セラピーのすすめ

恋愛セラピーのすすめ
[著]内田一奈 [原作]テレサ・サウスウィック

カウンセラーのサマンサは救命医ミッチの有能な仕事ぶりに感嘆した。さらに対人能力を身につけたら、完璧な男性になるはず―【全130ページ】

評価 愛は一夜だけ

愛は一夜だけ
[著]星野正美 [原作]キム・ローレンス

リリーはずっと憧れていたベンと結ばれ幸せいっぱいに朝を迎えるが、彼が別の女性と婚約したという記事を読み、打ちひしがれ…【全130ページ】

評価 わたしだけの侯爵

わたしだけの侯爵
[著]三浦浩子 [原作]ダイアン・ガストン

突然クビを言い渡されたアナはすがるような思いで紹介先の扉を叩く。雇い主のブレントモア侯爵はハンサムだが影のある人で…【全131ページ】

評価 会いたくて眠れない

会いたくて眠れない
[著]百瀬なつ [原作]ミランダ・リー

一夜の恋人を手配したジョージィの前に同窓会当日、夢から出てきたようにハンサムな男性カラムが現れた。【全131ページ】

評価 白い醜聞

白い醜聞
[著]碧ゆかこ [原作]シャロン・ケンドリック

アラナは親友の結婚式で、かつてパーティーで出会いキスをし、それきり離ればなれになっていた実業家ニッコロと10年ぶりに再会した【全130ページ】

評価 冷たいボスの熱いキス

冷たいボスの熱いキス
[著]荻丸雅子 [原作]バーバラ・ウォレス

製紙会社で秘書を務めるエリザベスの新しいボスは有名な企業買収家。しかし上司としての評判は最悪。毒づくエリザベスだったが…【全130ページ】



★ハーレクイン小説
アテネから来た暴君
無料サンプル
アテネから来た暴君 [著]ジュリア・ジェイムズ [翻訳]馬場あきこ
みんなの評価 評価 (3人)
王道の傲慢系ギリシア男の、誤解と思い込みによるお話。すぐには許さないヒロインがよかった。やっぱり自分できちんと仕事や夢を持っているのって大事。(YUMさんのレビュー)
★その他コミック
VSルパン
無料サンプル
VSルパン [画]さいとうちほ [原案]モーリス・ルブラン
みんなの評価 評価 (6人)
さいとう先生の作品はヒーローを含む複数の男性に愛されつつも運命に翻弄され、それでもたくましく生きぬくヒロインを描いている作品が多い中、男性主人公は珍しいですね。ルパンの滴るような色気と、様々な女性との絡みが素晴らしいです。(maya552さんのレビュー)

評価 極妻母ちゃんドタバタ日記♪

極妻母ちゃんドタバタ日記♪
[著]森園みるく [原作]椿みさを : 村崎百郎

ホレた相手は、筋金入りの極道!人生急転直下、フツーのOLから極道の妻に…。極道界の爆笑エピソードが満載!【全312ページ】

評価 アトリエ777

アトリエ777
[著]きら

ヘアメイクの美空は、モデルを支える黒子として活躍する25歳。雑誌「MON」の表紙担当にも抜擢され、毎日が充実の日々。でも美空には、平凡な見た目の自分とは対照的な元モデルの妹に、だれにも明かせない気持ちがあった。そんなある日、街中で心ない言葉に傷ついていた美空に、見た目も中身も予想外の救世主が現れて―!?【全161ページ】

評価 さんかく屋根街アパート

さんかく屋根街アパート
[著]藤末さくら

”鬼師”になるために、愛知県高浜に帰郷した美月。幼なじみの旭が跡を継ぐ「神谷鬼瓦」へ押しかけ弟子入りし、通称「やきものアパート」で暮らすことに。新しい門出に希望いっぱいの美月だったが……? 神谷家のビミョーな親子の確執、ビミョーな恋愛模様の間で、美月、職人見習いとして熱血修業中!! 恋愛漫画の名手・藤末さくら、日本の伝統職の世界を描く新境地!!【全162ページ】

評価 おひとり食堂

おひとり食堂
[著]櫻井リヤ

人気ロックバンドのギタリストと2足のわらじをはく食堂「せいちゃん」の店主・誠一郎は、素顔は超人見知りで、惚れっぽいけど超おくての純情男。おひとりの女性客は癒やしと美味しい料理を求めて“わたしだけのお店”にやってくるのです。【全118ページ】

評価 コレクターズ【電子限定カラー完全収録版】

コレクターズ【電子限定カラー完全収録版】
[著]西UKO

「楽園」本誌&web増刊で大好評のオトナな女子ふたりの社会人ガールズラブ、待望のコミックス。GL読者のみならず4コマ漫画の新境地を拓く最先端の洗練された作品です。【全150ページ】

評価 コミケにて「おっさんレンタル」で売り子をお願いした話

コミケにて「おっさんレンタル」で売り子をお願いした話
[著]いづみみなみ

同人誌即売会でのストーカーに悩んでいた作者が、対策のために使用したのは「おっさんレンタル」!1時間1000円でおっさんをレンタルできるこのサービスでコミケに初参加するおっさんはどんな活躍を見せてくれるのか!?【全109ページ】






会社案内IR情報株主優待利用規約特定商取引法著作権について個人情報保護ポリシーお知らせリクエストセーフサーチ
漫画、小説、雑誌などの電子書籍レンタルサイト
運営:株式会社パピレス Copyright ©2016 PAPYLESS All Rights Reserved.