レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
 山田ユギ先生新刊入荷

山田ユギ先生の新刊が配信開始!

憧れの先輩の事務所に入所したが…
中身画像
[著]山田ユギ
■内容紹介■
新人弁護士・早坂義人は修習生時代に指導を受けた先輩弁護士・三上陽彦に憧れて、彼の事務所に入所した。頻繁に事務所に出入りする三上の同期弁護士・片山柾にイジられながらも日々忙しく仕事に励んでいるが…【全205ページ】
無料サンプル 内容紹介
一生続けられない仕事

続刊はコチラ!
[著]山田ユギ
■内容紹介■
事務所の共同経営者・片山柾と三上の間に「何か」があると感じていた早坂は、二人と友人関係にあった亡くなった弁護士・小野田の存在を知るが…。【全197ページ】
無料サンプル 内容紹介
一生続けられない仕事


人気作『誰にも愛されない』の続き!
中身画像
[著]山田ユギ
■内容紹介■
山田ユギ先生20周年特典ペーパー付き

生まれて初めてかなわないと思った。そんな奴に惚れたら俺が俺でなくなる気がした。

児童書の編集・長谷川は、仕事の合間に留学時代のルームメイトであり翻訳家の日下(くさか)が営む古書店の店番を手伝っている。
ある日、雰囲気のある美貌の青年・上野が客としてやって来てきた。
やがて店の常連となった上野を飲みに誘った長谷川は、その晩、上野に迫られてしまう。
その気はないと断る長谷川に態度を一変させた上野は!?

不自由を知らない男・長谷川と毒舌美青年・上野のカラダから始まる大人のラブストーリー。

※本商品は2013年に竹書房より出版された「完全版 誰にも愛されない 下 長谷川×上野編」から「誰にも愛されない act・7」「CDのちょっとあとの話」「もうひとつの国」「おまけまんが」「あとがき」を収録したものです。

本編のact・6まではリブレ出版より発売の「誰にも愛されない」に収録されています。
無料サンプル 内容紹介
誰にも愛されない 特別版

本編はコチラ!
[著]山田ユギ
■内容紹介■
山田ユギ先生20周年特典ペーパー付き

古書店経営・日下、他人に興味が無い男。一方、営業が天職の熱血・飯島。2人は大学時代の知人で、葛藤の相手で、今はやっと恋人同士。逆の個性がぶつかり合う時、「恋」という火花が散ったのである──。描き下ろし1話を含む全編を収録したコミックスを電子書籍化!
無料サンプル 内容紹介
誰にも愛されない


山田ユギ先生の人気作をチェック!

死ぬほど好き

[著]山田ユギ

卒業まであと半年、江藤は一緒にいられる時間があと僅かなことに焦り思わず親友の柳に告白するがアッサリふられてしまい…!?【全221ページ】

人はなぜ働かなければならないのか

[著]山田ユギ

真夜中のオフィス―そこには口の悪い上司と仕事を手伝うデキる部下の2人のみ。眠気覚ましのバカ話から事態はとんでもない方向へ…!?【全193ページ】

ありえない二人

[著]山田ユギ

見えない振りをしていても本当はわかってる、この気持ちの正体を―。頑固な職人と軽薄なWebデザイナー、接点ナシの二人…【全212ページ】

夢が叶う12月

[著]山田ユギ

趣味も性格も、性癖さえも正反対なのに、親友の山本と荒井の二人。しかしクリスマス直前、女のせいでビミョーな変化を!?【全213ページ】

やらしい昼下がり

[著]山田ユギ

叶わぬ片想いに悩む2人の男が出会ったとき、平凡な日常が崩れだす―。日常を生きる等身大の男たちの純情(?)な恋満載の作品集!【全221ページ】

誰がおまえを好きだと言った

[著]山田ユギ

同級生の年の離れた弟に初めて告白されたのは昌幸が高校生、宗次郎が小学生の時…男達のもどかしい恋愛模様を描いた作品集!【全216ページ】


山田ユギ先生への熱いメッセージを募集!
ご応募ありがとうございます。
メッセージは竹書房を通して先生に届けます。
■特典ペーパーの受け取り方法
Renta!にご登録いただいているメールアドレスへ、7/22(火)にRenta!からメールをお送りする予定です。
メールに記載されたURLから、プレゼント(画像データ)をお受け取りください。
当サイト内での告知は致しませんので、ご注意ください。

■ご注意
※迷惑メールフィルター機能により、弊社からのメールを受け取れない場合がございます。
ドメイン指定受信の設定にて『papy.co.jp』からのメールを受信するよう設定してください。
なお、こちらのプレゼントはRenta!のメールマガジン「Renta★Navi」を受信されている方にお送りしております。
メールマガジン「Renta★Navi」を解除されている方は、7/14(月)までに以下のボタンか、マイページの会員情報管理より、再登録をお願いします。

※明らかに趣旨から外れたメッセージは除外させて頂く場合がございますのでご了承ください。

Renta★Navi未登録の方はコチラへ