Renta!は、マンガなどが100円からPC・スマートフォン・タブレットですぐ読めるレンタルサイトです。
TOP

新刊続々入荷!

狛犬の花嫁
狛犬の花嫁(5) 産まれた息子のかわいさにとろけそう…だけど!?

[著]東野海

■内容紹介■

狛犬兄弟とセレンとの子・コン。コンはいずれ神様になる存在!?他の神様の使いにお披露目をすることになったけれど?【全23ページ】

愛されたって脱ぎません。〜パンツ限界チャレンジ編〜
愛されたって脱ぎません。〜パンツ限界チャレンジ編〜(2) 吸いつく下着とボンテージ

[著]みなみ遥

■内容紹介■

股間に吸いつくエロ下着の次は、女性用パンツに興味深々の皇坂。『魅せる下着』作りは前途多難な予感!?【全28ページ】

天国行き 通過列車(6) 嵐のさなかへ

[著]せがわ奈央

■内容紹介■

「影で笑いながらおれを抱いてたのかよ!」誤解からそう言い放ってしまった香坂に、熊谷の長い間の香坂への想いが知らされる…【全33ページ】

勇者と魔王のラブワンルーム(7) がっちりホールドHで愛を確認

[著]相音きう

■内容紹介■

デート中に行方をくらました勇者。実は“ある人物”に追われていて…!?ラブラブ夫婦の甘エロ最終回!【全38ページ】

好評連載中!

仮面越しに、キス After(1) 仮面のままでマッサージ!?

[著]峰島なわこ

■内容紹介■

超話題シリーズ第2弾!秘密だらけの一夜の相手“仮面くん”、執着系彼氏・上條に愛されまくりの同棲生活スタート!【全26ページ】

アクマと契約〜彼のイジワルな愛し方〜(4) ヤキモチとお仕置き?

[著]ハル

■内容紹介■

雅人の不在中、涼介に初CM契約が入った!張り切って臨むが苦手なラブシーン!涼介が取った行動に雅人は?【全34ページ】

男子校生、はじめての デートH編(7) 二見×志馬[特別編]文化祭デート!?

[著]楢島さち : GINGER BERRY

■内容紹介■

文化祭の日、志馬は朝から二見先輩に会えると張り切っていた。卒業した二見先輩と、思い出の校内でデートHな特別編【全21ページ】

男子校生、はじめての 2nd season(1) 椎堂×有[1]濃厚すぎるキス勝負!?

[著]佐々川かのこ : GINGER BERRY

■内容紹介■

「どっちがキス上手いか勝負しよ」思いを寄せる椎堂が彼女を作ると言い出して、焦った有は思わず…!?【全34ページ】

完結作品!

コミックス版はこちら!




会社案内IR情報株主優待利用規約特定商取引法著作権について個人情報保護ポリシーお知らせリクエストセーフサーチ
漫画、小説、雑誌などの電子書籍レンタルサイト
運営:株式会社パピレス Copyright ©2016 PAPYLESS All Rights Reserved.