レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
TOP

新刊続々入荷!

裏アカが新入社員にバレました(2) 憧れの待ち合わせ痴漢で、DMの送り主が判明!

[著]魚ともみ

■内容紹介■

映画館で憧れだった待ち合わせ痴漢。水音、あえぎ声、我慢なんかできない! さらにDMの送り主が判明して!?【全33ページ】

けものは奥まで鳴かされたい(5) 絶対諦めない!

[著]南国ばなな

■内容紹介■

Hの演技が朱雀にバレてしまい、大ピンチのあずき。命からがら逃げ出したけど、更なる危機が2人を襲い…【全31ページ】

好評連載中!

けものは奥まで鳴かされたい

[著]南国ばなな

■内容紹介■

「発情で我慢できないのに、どうして抱いてくれないの?」

南国で幸せに暮らしていた子猫の稀少種・あずきは、闇オークションで売られて、異国の城に閉じ込められてしまった。
でも城の主・桐人は「必ずあずきを故郷に返す」と誓ってくれて、2人は共犯関係に。
【セックスの演技】で時間を稼ぐことにしたけれど、稀少種特有の発情が止まらない!
トロトロのあずきは「挿れて」とねだるけれど、桐人は絶対に手を出そうとしなくて――。

紳士系スパダリ攻×強気な子猫の共犯から始まるドラマチックラブ!
スパダリ攻×可愛いすぎ混獣種で人気の「けものは奥まで愛されたい」シリーズ第2弾

完結作品!

コミックス版はこちら!