レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
画像

墨丸まり先生の描き下ろしPOPはこちら!

画像

このキャラが登場する作品をチェック!

幼なじみ2人に性的に口説かれてます【Renta!限定特典付き】

[著]墨丸まり

■内容紹介■

家族ぐるみで仲良しな千歳、ミチル、ミチト。ずっと3人一緒に育ってきたけど、ミチルとミチトは兄弟で千歳に恋愛感情を抱いてしまう。【全140ページ】

ヌケガケ禁止!だったのに…!?

仕事休みの日を狙い、弟・ミチトが千歳のお家に訪問!スキだらけな姿で寝入る千歳の身体に我慢出来ず、ミチトは初めて手をだしてしまった!しかも、そこに兄・ミチルが現れて…!?

画像

ミチルも加わり3P開始!?

ミチトに寝込みを襲われた千歳。兄・ミチルに助けてもらえると思ったはずが…まさかの3P!!?2人から可愛がられる千歳は必見です☆

画像

アナル拡張トレーニング開始!?

やっとミチルとミチトそれぞれの想いに気付いた千歳ですが、ある日、兄・ミチルからアナル拡張トレーニングの要請が!!「ミチトは受け入れてもらえて、僕は受け入れてもらえない」なんて寂しそうな顔で言われたら頑張っちゃうしか…ない……??

画像

中川カネ子先生の描き下ろしPOPはこちら!

画像

このキャラが登場する作品をチェック!

クズと噂と…【Renta!限定特典付き】

[著]中川カネ子

■内容紹介■

クズでヤリチンの大学生・土屋は、彼女に置き去りにされたラブホで、ゲイと噂の同級生・水田に偶然会う。男同士は気持ちいい…と聞いていた土屋は…【全196ページ】

ラブホで盛って…

初めてなのに、トロトロに感じちゃった土屋!

画像

アパートの下で盛って…

水田のお口でのご奉仕に声が止まらない!!

画像

学校でも盛ってます!!

まさかの3Pで、前も後ろも塞がれちゃった!!!

画像

有馬ちま子先生の描き下ろしPOPはこちら!

画像

このキャラが登場する作品をチェック!

この契約にHな内容は含まれてません!【Renta!限定特典付き】

[著]有馬ちま子

■内容紹介■

十年に一度の超絶イケメンと評される三星淳。女子は彼の笑顔に気絶し、男子は彼のナルシストっぷりにドン引き…。そのため恋人も友達もいない「童貞ボッチ」になってしまった!【全147ページ】

瀕死寸前の悪魔を救うのは、人間の淫気!?

超絶ナルシストな三星は、突然現れた悪魔相手にもそのスタンスは相変わらず。
どうにか瀕死寸前の悪魔・煉を助けようとするけど、契約内容に問題が!!
果たして、魔力が弱くなり今にも消えてしまいそうな煉を救う手段とはいったい…!?

画像

イケメン童貞×ツンデレ悪魔

イケメンすぎるがゆえに大学生になっても童貞の三星ですが、持ち前のポジティブ思考で脱童貞!?
ちょっとアホの子なツンデレ属性の煉が、童貞のテクでぐちゃぐちゃのトロトロに…!
恐るべき童貞の止まらない性欲にくぎ付けです!!

画像

魅力的なサブキャラも登場!

三星と同じ大学に通うモデル仲間の大文字一は、美意識高い系男子!
人気ナンバー1の三星に敵対心を抱いているけど案外イイ奴かも…!?
しかし、美意識のカケラもない煉のことをひょんなことから可愛いと思ってしまう場面も…。

画像

こちらの新刊もチェック☆

フルーツ、ガトーショコラ

[著]キタハラリイ

■内容紹介■

外見も内面も正反対、でも食の好みだけはピッタリな米倉と椎名。メシ友という微妙な関係のまま、金曜の夜を楽しんでいた矢先、椎名から思いがけない秘密を打ち明けられて…?【全170ページ】

drapオススメ作品!

drap comics作品一覧