レンタル41万冊以上、購入97万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
2013年上半期ベスト
年の差
キャッスルマンゴー
著:木原音瀬 小椋ムク
ようこそ、愛を育む場所(キャッスルマンゴー)へ。
自宅がラブホテルの万(よろず)は、ある日AV撮影の為にやって来た監督の十亀(とがめ)と出会う。
初日から男優と間違えられたりズボンを下ろされたり、とにかく印象は最悪!
しかもゲイだと公言す十亀が弟の悟と仲良くなっていくのが気になってしょうがない。
心配した万は十亀を弟に近付かせない為に、ある行動をとるのだが……。
ラブホテルを舞台に、2人の物語が今動き出す――!
無料サンプル 内容紹介


無料サンプル
真夜中のおやつ
著:神田猫
甘いお菓子と8歳年下の甥っ子・大良が大好きな大学生の吾妻。大良が吾妻の元を去って4年、大人の超イケメンになって帰ってきて…【全148ページ】

無料サンプル
爪先に光路図
著:青井秋
大学生の岩井は、ある日、菌類学者の助手のバイトを紹介される。訪れた先で待っていたのは、室田という気難しそうな男だった…。【全174ページ】

幼馴染
幼なじみ、狼になる もっと触らせてよ
著:森本ミルコ
幼馴染みのマルのことが好きでたまらないリクは、マルの帰りをベッドで待ってみたり、テスト勉強の名目で夜ふたりきりの状況に持ち込んだりと、涙ぐましい努力の日々。ある日、うたた寝をするマルに我慢できずに濃厚なキスをしてしまったリク。そしてそれに気付いてしまったマルは――? 狼になった幼馴染みとの攻防戦ラブ!
無料サンプル 内容紹介


無料サンプル
三上くんのおもちゃ
著:カシオ
幼馴染の三上くんと玉緒ちゃんは告白もしてないのに学校でエッチしまくり!でも気持ちが身体に追いついた時に2人はどうなる!?【全196ページ】

無料サンプル
テレビくんの気持ち
著:松本ミーコハウス
圭輔の幼なじみ・蒼太は売れっ子アイドル。ドラマで初めてのキスシーンがあると相談しに来るが…。そして、蒼太の想い人は!?【全212ページ】

オレ様
かわいい悪魔
著:斑目ヒロ
メガネをかけた完璧な優等生の秋吉透は、幼い頃から「かわいい」「きれい」と言われ続け、男として劣等感を抱いていた。そんな秋吉は、世にも稀な美少年・成瀬楓太に告白される。男からの告白など迷惑でしかない秋吉は断るが、キレて態度が豹変した成瀬に犯されてしまう!! 彼の恐るべき本性を知り、逃げ回る秋吉の運命は――!?
無料サンプル 内容紹介


無料サンプル
最恐教師〜教師も色々あるわけで〜
著:大和名瀬
男手一つで小学生の息子を育てている藤田と、カタブツ教師で元ヤンの井吹との不器用な大人の恋。大和名瀬史上、最恐の攻登場!【全188ページ】

無料サンプル
シャイニースター
著:七海
ゲイポルノ業界のトップスター・ヒカルはタチ専門にも関わらず、周囲でも評判の高い新人・マサヤの指名で抱かれる側の仕事を依頼される。【全180ページ】

S攻め
理想の恋人
著:斑目ヒロ
初体験がトラウマになり、恋から遠ざかっていた陸(りく)。
そんな彼の前に現れた自信家でドSな美男子・義巳(よしみ)。
わざと陸のコンプレックスを刺激しまくる、義巳の本当の目的とは……!?

キチク系野獣イケメン×天然系草食男子の、身も心も染め上げるハード調教ラブv
無料サンプル 内容紹介


無料サンプル
夢のような話
著:桐祐キヨイ
私がずっと片想いしていた部下の沢村が、ドSだなんて…。縛られ、監禁され、目隠しされ…、嫌だとは思うけれど―。【全177ページ】

無料サンプル
男子寮の肉奴隷−鬼畜に飼われた3年間
著:菊の助uroco
「不良なのに…童貞なんだ?」鬼畜寮長に弱みを握られ、寮でも授業中でも、休み間もなく犯され続ける…!【全67ページ】

リーマン
グッドモーニング
著:夏水りつ
ある朝、林は裸で男と寝ていた。しかも、相手は取引先の担当で“ホモ”と噂の篠原だ。酔っ払って記憶のない林は、篠原に関係を持ったと聞かされ激しく動揺する。しかし、それは篠原のついた嘘だった。いつも冷静でどこか妖しい雰囲気を持つ篠原が、赤くなったり泣いたり怒ったり忙しい。林は普段とは違う篠原が妙に可愛く思えてしまって……!?
無料サンプル 内容紹介


無料サンプル
今宵おまえと
著:木下けい子
陸郎にはずっと好きな相手がいた、親友の保孝だ。自分の気持ちは押し殺してきた…それなのに男と寝たと保孝から聞かされて!?【全164ページ】

無料サンプル
スーツを脱いだら【電子限定おまけ付き】
著:橋本あおい
涙腺激弱なリーマン・深田の趣味はアニメ&動物の感動系DVDを観て一人涙すること。そんな彼にDVDを観ても泣けない異常事態が!【全199ページ】

大学生
彼のバラ色の人生
著:秀良子
好きで、好きで、世界を憎んでしまいそうになる――。

松田夏樹20歳、ちっちゃな頃から男が好きで15でホモと呼ばれました。
そんな夏樹の前に現れたのがコマノ19歳。発言と佇まいの軽さに定評のあるノンケ男子。
この2人が付き合ってるような、なんかそんな感じの関係からバカップルになるまでのきゅんとときめく恋のおはなし。
前作『リンゴに蜂蜜』から、あまいあま〜い2人が再登場!
無料サンプル 内容紹介


無料サンプル
鮫島くんと笹原くん
著:腰乃
大学の同級生でバイト先も一緒の友人・鮫島くんに告白され、足の指まで舐められた笹原くん。ドタバタな2人が賑やかに贈るハッピーラブコメディが遂に登場!【全208ページ】

無料サンプル
花のみぞ知る
著:宝井理人
ある晴れた日の午後、大学の構内で、ある雨の夕方、駅で、有川と御崎は出逢った。お互いの名前も知らず、存在も知らず─。【全182ページ】

兄弟
いちばん近くで恋をする
著:桐祐キヨイ
ヤりたい盛りなお年頃☆なのに童貞の俺は、義理の弟の樹がうらやましい。
イケメンで背も高く、モテモテなのだ。
だけど、樹は俺のぱんつを盗んだり嗅いだりしちゃうくらい変態的に俺のことが好きだった!
そして寝込みを襲うこともできないヘタレ!
とからかったら、いきなり真剣な顔して見つめてきて……。
ヤベェ、こいつ本気だ!!
美形の爽やか先輩×ヤンキーの「獅子も拒まず」続編も収録!
無料サンプル 内容紹介


無料サンプル
BROTHER
著:扇ゆずは
義理の弟・唯のひとことで、俺は…。アブない義兄弟のミダラな関係とは!?過激チックラブ第1弾、配信でも人気急上昇中!【全173ページ】

無料サンプル
嘘とキス
著:水名瀬雅良
再会した兄と、弟だということを秘密にして関係を持ったハルは!?イマドキの禁断恋を描いた大人気雑誌連載作が遂にコミックス化!【全196ページ】

業界人
ふくろうくんとカレ
著:山本小鉄子
この春、テレビ東都に就職したばかりの梟(ふくろう)は、新人アナウンサーとしてプロ野球界のイケメンスター、白鳥麗一に密着取材をすることに。がんばるぞと気合いを入れたその翌朝、目覚めると、隣には全裸の白鳥が寝ていたから大変! オレ様でわがまま白鳥と、まじめでヤキモチやきなふくろうくんの恋が始まる?
無料サンプル 内容紹介


無料サンプル
飴色パラドックス
著:夏目イサク
週刊誌記者の尾上は同期のカメラマン蕪木と組むことになる。手段を選ばない蕪木のやり方が納得できず衝突ばかりしていたが…*カバーデザインの変更にともない2017年10月6日より本書(電子書籍版)には新旧の表紙をともに収録しております。内容に変更はございません。【全211ページ】

無料サンプル
そして世界は君のために
著:高峰顕
自由奔放に恋愛を楽しみ、仕事も順調な岐多島。ところが高校時代に別れた恋人・藤枝が突然現れ、猛烈アタックで復縁を迫られ…【全188ページ】

主従関係
王子の箱庭
著:緒川千世
その日暮らしの譲は、かつてお金持ちの家のお坊ちゃんだった。住んでいた屋敷が、自分の世話係だった岩瀬のものになっていると知った譲は、ある日、岩瀬を訪ねる。今や注目の起業家となった岩瀬と8年ぶりに再会する譲。だが、岩瀬を騙して利用するつもりだった譲は、逆に岩瀬に捕らえられてしまうのだった。それが譲の監禁生活の始まりで……!?
無料サンプル 内容紹介


無料サンプル
華闇の褥〜1億のカタで男娼に身を堕として〜【コミック版】
著:粧妃 諏訪山ミチル
★大人気BL小説コミック化★1億の借金を背負った高校生の悠也は闇金屋の剣持が経営する高級クラブで働くが…ヤクザと濃厚愛!【全51ページ】

無料サンプル
お金がないっ
著:香坂透 篠崎一夜
狩納は、借金のカタに競売にかけられた美しい少年・綾瀬を競り落とし助け出した。それはかつて彼に狩納が救われたからだったが…【全228ページ】