レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ
2010年間ベスト
少女漫画
昭和30年代のはじめ――。日本は戦後の荒廃からようやく立ち直り、人々は我先にと生きるのに無我夢中だった混沌の時代。ひとつの狂気がひそかに生まれた。
観察が趣味の変わり者刑事・進藤千尋の前に現われた、美しくも狂気じみた少年・迫忍。彼は言う、「人を殺したらさ、ここに来なくちゃいけないんだろ?」と。不遜な殺人犯の少年と刑事を巡る、本格的サスペンスドラマ!

※本作品は『COMIC CYUTT Season 2』にも収録されております
無料でチョット読む 詳細
月下降臨
女子大生の怜羅は小さい頃から自分の中に渦巻く激しさを持て余し、武道にはげんでいた。ある日、実在する鬼神達をモデルに造られた仏像「天竜八部衆」の子孫だという不思議な青年たちと出会い、自分が阿修羅の生まれ変わりであることを知らされるが……。
真珠姫
雪のふる朝、桃谷紀子は1匹の白ヘビを見た……。その日、紀子の学校にひとりの転校生が来る。彼の名は松浦信二。紀子は、松浦の熱い眼差しに魅かれる。そしてある夜、松浦は紀子の背中の三日月形ホクロをたしかめ、紀子は真珠姫の生まれかわりだとつぶやくのだった。じつは彼こそ、紀子の見た白ヘビであり、昔の若君・松浦雪臣の魂が宿っていたのだ。兄に真珠姫を奪われた雪臣の魂は、姫の生まれかわりの紀子をさがし、400年もの間、白ヘビの姿でさまよっていたという。果たして紀子は真珠姫の生まれかわりなのか……?

★1巻目無料サンプル増量中!
少年漫画
運命の恋を探して「私立天の妃女学院」にやってきた宮前かなこ(百合趣味)。そこで祇堂鞠也という一つ年下の美少女に心惹かれるも、彼女が実は男であることを知る。鞠也は秘密を守らせるためにかなこのルームメイトとなり、一日中(?)かなこを監視するのであった……! 『破天荒遊戯』(一迅社)、『クリア・クオリア』(角川書店)の遠藤海成が描く、新感覚美少女SMラブコメディ!
無料でチョット読む 詳細
ガラスの屋敷の主・札貫礼蔵の命令で、冷凍睡眠についた札貫一家。しかし、それは脳細胞に異常を来すものだった! 二十年後に目覚めた長男の一郎は、冷酷無惨な人間と化してしまい、次々に犯罪を重ねてしまうが……。 かつて、大陸で“悪魔契約”を駆使した忌まわしい戦争があった。そして今――。騎士団に所属する元貴族の娘セシリー・キャンベルの前に、ルークと名乗る謎めいた鍛冶屋の男が現れる。――この衝撃の出会いがすべての始まりだった!!
ティーンズラブコミック
男達の欲望のはけ口とされ続けた、美しき令嬢マリア。男に失望した彼女は、自ら体を与え、男達から金を巻き上げるようになっていった。その行為を懺悔するも、神父から受ける官能の罰に乱れ狂う……。
※ 本作品は「背徳のマリア」のみを収録した作品になります。
無料でチョット読む 詳細
休日の公園で偶然出会ったバイト先の社長。彼は大きな犬を連れて、楽しそうにじゃれ合っていた。社長を密かに想っていた私は、つい羨ましくなって「私も飼われてみたい」とひとり言を言ってしまう! しかし社長から意外な言葉が返ってきて!? 【大人気ティーンズラブ・ノベル“シュガーLOVE文庫”を完全コミック化!】
高二の沙夜は、父親の借金の肩代わりにお嫁入り! お相手は、家族ぐるみのお付き合いをしている、八歳年上の大企業御曹司・孝彰。モテモテでS系の孝彰から、沙夜は毎日“教育”を受ける。最初は不安だらけだった沙夜だけど、いつの間にか体が心を裏切って……!? 初めての、ドキドキ★ラブ体験!
ボーイズラブ漫画
「親友だと思ってた奴が、未経験じゃなかった……」
幼なじみで親友の秋広の発言に、笑介は青天の霹靂級ショックを受ける!! そりゃもう高校生だし、そんなお年頃ではあるけれど……。いつ? 誰と? なんで〜〜?? 置いてきぼりにされて焦る笑介は、実は秋広が「顔良し・頭良し・性格良し」で女子にモテモテなことに気づくのだった。その気持ちはいつの間にか、どうしようもないイライラに変わっていき――……。
無料でチョット読む 詳細
キスすら未経験のオクテな夕貴は、クラスメイトの直にこっそり片想い中。男好きで経験豊富な兄・水貴みたいにはならない! と心に決めてきたけど……直に突然キスを迫られ、これは期待しちゃっても、いいのかな……? だけどそんな夕貴に直は「水貴に似てる」なんて笑って――。もしかして俺って、水貴の代わりなの……!? 「お互いに、男が好き」。……そのことを知った時、俺とアイツの間には秘密の「ルール」が生まれた……。男子高生・理央の視線にいつも映るのは、同級生の塚本悦司。悦司は性格的には難ありだけど、顔はモロに好みのタイプ。だが、アイツと俺はつき合えない運命。だって俺たちはふたりとも「受け」なんだから……。単行本初収録となる続編3作と描き下ろしの完結編をまとめた、ヒット作「ルールそのいち」完全版!
ハーレクイン
両親の死後、シークの補佐官マリクに育てられたイギリス大使の娘ソレル。国籍こそイギリスだが、シークの住まうハラスタンの王宮で育った彼女にとって、ここが祖国も同然だった。そんな彼女が帰国を決めた理由はただひとつ――幼い頃から恋焦がれてきたマリクがシークとなり、不毛な片想いにピリオドを打つべきときが来たと思ったから。だが、彼女の真意を誤解したマリクは信じられない提案をしてくる。“異性を知りたいのなら、私がその手ほどきをしてやろう……!”
(c)NATSUE OGOSHI/SHARON KENDRICK
無料でチョット読む 詳細
「決して社長を好きになってはだめ。彼は絶対に本気の恋はしないから」
前任の秘書からの忠告を、キットはかたくなに守り、やぼったい眼鏡をかけ、地味なスーツをまとい、ひたすら有能な秘書として社長マーカスに尽くしていた。一夜の火遊びの相手にされるのはいやだし、それに私には、彼に絶対話せない秘密がある。なのに突然、週末の出張に同行を命じられ、キットは動揺した。必死で抑えていたこの思いを、彼との親密な空気のなかで隠しとおすことができるかしら!?
(c)EMIKO INOUE/CAROLE MORTIMER
26歳にもなって処女のセイラのため、同僚がつくってくれたのは恋愛のための101のマニュアル。内気で奥手なセイラも、今までの自分を変えたいという気持ちから、会社創設30周年パーティーのパートナー探しを目標にマニュアルを実践することを決意する。そのターゲットは会社で1番のプレイボーイのジム。しかし、セイラは間違えて、社内で最も恐れられている強面の男マットに恋の罠をしかけてしまう! 企業スパイ捜索も加わって、ロマンスは混戦模様に……!?
(c)NATSU MOMOSE/JO LEIGH
レディースコミック
婚約者との濃密なデートの後、男達に襲われそうになった女……無防備な寝室で野獣に忍び込まれる女……新婚家庭に入り込む、謎の美しい家政婦……生々しくも濃厚に大人のメルヘンを描く!
無料でチョット読む 詳細
義弟がうちに居候することになった。マジメな夫とは違い、奔放でフェロモンだだ漏れの義弟にキッチンやベランダで!? こんな関係ダメなのに気持ちイイ〜ッ!! 「赤ずきん」……おつかいを頼まれた、赤ずきんは倒れていた男を助けるが襲われてしまう。初めての快楽を味わい……。
「蛙の王様」……世間知らずの王女は、見も知らぬ者と何でもすると約束をしてしまう。それが王女の肉体を欲している意味だとも知らずに……。
「兄弟恋愛」……ノドが渇ききり、空腹に陥ったヘンゼルは理性を失い、妹のグレーテルを襲ってしまう。
「ナイチンゲールの歌」……歌を歌うのが好きだっただけの少女は夜ごと、国王に抱かれながらベッドの上で悲しみの歌を歌う。
欲望と悦楽が絡み合う各タイトル1話完結、読み切り4話収録!
青年漫画
MOTEL 著:岡田ユキオ
とある一夜の一軒のモーテルで繰り広げられる、摩訶不思議なラヴストーリー。いや、ラヴバイオレンス? とでも表現しようか。
いくつかの部屋で展開される、それぞれ別なストーリーなのだが、ラストに近づくにしたがって、それが少しずつ交差して行く。その構成は天才的!
岡田ユキオ氏の4年ぶりくらいのコミックスだと言われているが、『レグラバザポチ』『片頬笑いの女達』の時と同じ勢いで、ブランクをまったく感じさせない。必読!!
無料でチョット読む 詳細
普通の高校生活を送っていた鏑木アキラ。しかし彼には幼い頃に交わした盟約があった。それは夜の眷属の王・ヴァンパイアの女王に仕えるというものだった。アキラが17の誕生日を迎えるその日、アキラの前に現れたヴァンパイアの女王ミナ・ツェペッシュ。彼女が日本に来た目的は、日本にヴァンパイア専用居住区=ヴァンパイアバンドを作ることだと告げ――。
SとM
愛する妻、可愛い娘、築き上げてきた信頼と社会的地位を得た男盛りの39歳主人公・誠はごくごく真面目な、いや<後悔しない人生>を送るという信念のもと、度を越した真面目人間だ。そんな彼の前に高校時代の初恋相手の娘・沙耶が現れてから、人生の歯車が狂い始める。執拗に誠を誘惑する沙耶の真の狙いとは!? 築き上げてきた幸せな人生がほころびだした時、誠がとる行動とは!? <後悔しない男>と<後悔させる女>の戦慄の愛憎バトル!誰にでも起こりうる悲劇だからこそ募る恐怖……
ホラー・サスペンス漫画
ホラーとラブを融合した新感覚アンソロジー!!恐怖と快感、残酷な童話、都市伝説…。怖くてセクシーな珠玉のストーリー集!
無料でチョット読む 詳細
辻占売
四ツ辻は時と生死の交わる処。占(ウラ)を売る閑(シズカ)と盲目の弟・未信(ミノブ)の周りに佇むのは――悩み多き人々……。
幼い頃、わたしは一度だけお姫様になったことがあるの……。平和で平凡な毎日を時々疎ましくさえ思う乙女心。永遠のお姫様願望が招く悲劇のストーリー、開幕?! 「未来喰い」「軍神の夏」「地獄谷の怪」も収録の傑作読み切り集!
4コマ漫画
みつはしちかこ氏、推薦!! 好きで好きでたまらない、胸が締め付けられるようなこの想い……君に届け!!
無料でチョット読む 詳細
京都に実在する御薗橋801商店街のマスコットキャラクター、「801ちゃん」を知っていますか? そのネーミングとグロテスクな容貌から、ネット上でオタクたちの話題をさらったゆるキャラです。2006年春には話題が話題を呼び、801ちゃんフラッシュやペーパークラフトをサイト上で発表しあう「801ちゃんブーム」が発生。そんな中、801ちゃんを自分のやおい好きな恋人に見立ててギャグ漫画化した、とんでもブログが誕生して―――。 強精剤・媚薬などの下半身専門薬局、倫満堂。そこを切り盛りする若き女主人・あそこちゃんが、さまざまな悩みをかかえるお客さんに心を込めてご奉仕しちゃいます♪
小説・実用書
BL小説 HQ小説 雑学 恋愛HowTo 生き方・教養
不器用な欲望 買われた純潔 学校ではあつかえないウラ日本史 男が本気になる女性 32のルール 完全版 誰とでも15分以上 会話がとぎれない!話し方
グラビア





篠崎愛写真集 みるく色の愛 原幹恵「妄想デイズ」 優木まおみ写真集「mirage」 ほしのあき デジタル写真集「Hイズム」 安達祐実写真集「Gravitation」