レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

まおさんのレビューリスト 

愛しているから、結婚はお断りします〜エリート御曹司は薄幸令嬢への一途愛を諦めない〜
2024-04-16
評価点
4
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
2人は理不尽な理由で大変な目にあいましたが乗り越えることが出来、幸せになれて良かったです。
抱かれないとでも思ったか? −フルスペック弁護士の溺愛事情−【コミックス版】【電子限定描き下ろしイラスト&Renta!限定特典付】
2024-04-14
評価点
3
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ヤンキーヒーロー一途に愛し続けてヒロインに会えて良かったですね。これからは、恋のライバルはお姉さんになるのかな。
熱情滾る消防士はママになった最愛妻を生涯守り抜く【極上三兄弟シリーズ】
2024-04-09
評価点
4
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
嫌な奴も出て来ましたが、光くんが心の癒しとなり良かったですが将来が末恐ろしいです。ヒーロー一家の両親の話も読んでみたいです。
双子を極秘出産したら、エリート外科医の容赦ない溺愛に包まれました
2024-04-07
評価点
4
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
お父さん良い人で良かったです。双子ちゃん可愛いかったですね。ヒーローちょっと変態入っていましたが幸せになれて良かったです。
恋人は義弟くん!
2024-03-31
評価点
3
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ほとんどヒーローとヒロインの掛け合いでエロ多め2人同じ変態加減で良かったです。
冷徹パイロットは極秘の契約妻を容赦ない愛でとろとろにする
2024-03-27
評価点
4
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ヒーローのツンは可愛いかったです。飛行機のトラブルはありきたりな感じもしましたが幸せになれて良かったです。両思いになってからの甘々ヒーローと双子ちゃんもう少し見たかったです。
離婚するはずが、エリート警視は契約妻へ執愛を惜しまない〜君のことは生涯俺が守り抜く〜
2024-03-10
評価点
4
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
どうしようもない男ばかり惹きつける方いますよね。でも最後は最高のヒーローに捕まり幸せになれて良かったです。
エリート国際弁護士に愛されてますが、身ごもるわけにはいきません
2024-03-01
評価点
4
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
両片思い。のすれ違い楽しく読めました。お互い考え過ぎでしたね。ヒーローの溺愛最高でした。クボケン面白かったです。
スパダリ御曹司に溺愛されて、失恋を嘆く暇もありません
2024-02-20
評価点
3
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ヒーローはヒロインにベタ惚れでした。元カノと悪女は最悪でしたが幸せになれて良かったです。
仕立て屋と恋 【電子限定イラスト付】
2024-02-15
評価点
4
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
初恋実らせるのは大変ですよね。15年間隠した事。元カノもあんなにサッパリいられるのも簡単ではないですよね。これから幸せになれるとよいですね。