レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『王子の秘密の花嫁選び〜深窓のシンデレラをさがして〜【書下ろし・イラスト10枚入り】』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.3
(3)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 2
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2016-08-20
評価点
4
ふぁんとむさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
 ヒロインは男と育てられ、自身も男として自覚していながらも、ヒーローと交わる――間違えてみれば、一瞬でもBLにも空目してしまいそうですが、それも二度美味しいというもの。 女の子として目覚めていき、男と自覚していた自分から解き放たれていく姿はヒーローを昂らせるきっかけに十分作用してますし、またこの作品の魅力なのかなと思います。あと濡れ場がスピーディーで、しかもお互いをお互いに求め合った結果の激情による行為という雰囲気がすごく伝わってくるシーンもあって、そそられるものがありました。 最終的にはヒロインのカッコよさも出ていて、剣を取ってお互いを護り合う姿には感嘆が漏れてしまいましたね。
2018-06-10
評価点
3
さっちゃんさんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
面白かったです。陰謀も一筋縄では終わらない。エンディングも一筋縄では終わらない。最後のヒロインの決断は良かったです。でもチケットが高すぎるかな、それでマイナス☆ひとつ。ちょうど24時間レンタルがあって良かったです。
2016-08-22
評価点
3
animalさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
宮廷画家の元で育てられ、自分が女性という認識のない宮廷貴族の長女・アンジェは、裸で湖で泳いでいるところを王子に見られて濃厚な愛撫を受けること に・・・。アンジェの女性という認識がないというのはあるのだろうかと思いましたが、ストーリーの中ではそれが面白味をもってきていました。アンジェに興 味を持った王子の花嫁選びがどう進んでいくのか、ハッピーエンドを期待して読めました。