レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『塔の王子と悪い魔女 ミスティカ・ハート』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.5
(2)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2018-05-16
評価点
4
チィさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
多彩で鮮やかな比喩表現が沢山出てきて、ロマンチックで淫靡な雰囲気が良かったです。ヒーローもヒロインもすっかり擦れていて、その反面純粋で脆いところがあって面白かったです。
2018-04-08
評価点
3
ももなさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
全体的に、暗くて淫らな雰囲気が漂うお話でした。最後の方になって、やっと明るくなった感じです。ヒーロー、閉じ込められてるとはいえ他にする事ないのか?と言いたい位ヒロインに執着してました。もし彼女が、永遠に彼のもとから去ったらどうなるんだろう、と思うくらい「もろさ」も感じました。ヒーローのライバル(?)は、美女なら誰でもよさそうだし、ヒーローに対する嫌がらせがひどくて最低な男でした。それに対するヒーローの仕返しには思わず苦笑いしてしまいましたが、まあ自業自得ってやつですね。挿絵は登場人物が幼く見えて自分には合いませんでした。