レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『漆黒の破壊王と桃色プリンセス』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
1.0
(2)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 2

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2016-03-24
評価点
1
runkoさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
話の構成は悪くないのですが、急いで話を先に進ませるせいか、何とも薄っぺらい感じになってしまって残念です。会話の内容や、言葉遣いもコメディ要素を盛り付けたいのだと思うのですが、上滑りしてしまって、内容が軽すぎてしまった様に思います。
2016-12-21
評価点
1
ナツさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
絵が綺麗だったので48時間でレンタルしましたが、つまらなさすぎてビックリ。登場人物達はキャラも言葉遣いもブレブレだし、ヒロインに至っては王族の威厳も気品も感じられないただの町娘。なぜ王女という設定にしたのか…。展開もご都合主義の範囲を通り越して、「えっ、なんでそうなる?」というものばかりで全く感情移入できず。所々コメディタッチを目指してるっぽい部分はあれど、特に面白くもなく…。初めて「つまらなかった」という感想しか浮かばない作品と出会いました。