レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『エロティック・ドリーム 黒騎士の過剰なご奉仕【イラスト付】』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.3
(3)
5点 5 1
4点 4 0
3点 3 1
2点 2 1
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2016-05-27
評価点
5
秋さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
バリバリのファンタジーです。タイトルと表紙から受けたイメージとは違ったけれど、ストーリーもキャラ設定もしっかりと出来ていて面白く、イラストも好みで大満足。ヒーロー騎士のシグルドは、百五十余年前の黒龍退治で竜の血を浴びた事で得た魔力と、恋人と引き離された記憶を生まれ変わる器に引き継ぎ、恋人が生まれ変わるのを待ち続けていました。ヒロインは星の巫女の血を受け継いだ王女オリヴィア、彼女を疎んじている継母の計略で妖魔ラドラムに狙われます。前世からの愛を貫くイケメン過ぎるヒーロー&純粋で優しく美しいヒロイン、心ほっこりするお伽噺でした。『魔導王の制服愛』を先に読んでいたので、("あとがき"で作者ネタバレから)その作品のヒーローのルーツが判って得した?気分になりました(笑)
2018-11-09
評価点
2
辛口てんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
前世・英雄譚・呪い・魔法に恋愛と盛りだくさんです 広げた端から回収で展開が早い じっくり読みたい方向きではありません
2018-11-02
評価点
3
こあさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
絵師さん買い。綺麗な挿絵でした。前世からの運命の恋的な、乙女心をくすぐる設定。そして、呪いに立ち向かい方法が、なんかまあ好きな人は好きな感じで良いのではないでしょうか。