レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

絵ノベル『【絵ノベル】公爵さまと銀の姫君 〜忘却の檻で愛に染めて〜【SS付】【カラー版】』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
1.5
(2)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 0
2点 2 1
1点 1 1

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2015-08-01
評価点
1
さまなさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
一巻無料で暇だったのと、なかなか意思疎通が進まなくて、つい続けて全巻買ってしまったけど、後悔してます。主人公達は、時間がないと言って話し合わないのにえっちをする時間はあり、ずっとかみ合わない設定に無理がある。また、他の登場人物や小ネタエピも全て中途半端です。絵も幼な過ぎて、気になっていた相手とはいえ、夜に人を巻いてまで知らない家に付いて行き、お酒を飲んで記憶無くして初えっちし、その後も強引に扱われる令嬢とは合わない。後で小説版の48時間版があるのに気付き、せめてそちらの方にすれば良かったです。
2020-02-09
評価点
2
ゆりさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
一応最後まで読みましたが、主人公の身持ちが悪くて多少引きましたもう少し自分の意思が無いとダメですね…