レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

漫画『あんあん婚活〜イケメン3人の標的になった地味OL〜』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
1.5
(2)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 0
2点 2 1
1点 1 1

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2015-02-25
評価点
1
グローバルなさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
チケット2枚でも大変勿体無いと感じました。コマ割りがヘタ、ストーリーも急いでまとまらなくなった感じ。素人の私でもそう思うくらい残念でした。主人公の流されやすさハンパじゃない!自分に自信ない、過去の恋愛にトラウマ持ちだけどイケメンにもてはやされる。こういうビッチな方いるなとは思いますが、お金払って読みたいと思うほどの魅力はありませんでした。続くにせよ、そうでないにせよ、最後どうしてそうなった(笑)おまえの人生どこまで流されてんの?!(笑)という感想が主ですね。
2019-05-03
評価点
2
mishaさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ストーリー的には面白いのかもなんですが、主人公の気持ちってそんなに動くもの?って突っ込みたくなるぐらい。しかも、ストーリーが続いていないようなコマもあって、こんな形で出されているコミック初めてみました。