レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『囚われの戦乙女と密謀の王子【イラスト入り】』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.0
(1)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2021-03-19
評価点
3
たまさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ヒーローは、優男と見せかけて、実は腹黒で策士で腕も立つSな王子兼元帥。隣国の孤児で女騎士ー本当は第一王女ーであるヒロインに一目惚れし、策略の末にヒーローの親の仇を打ち、ヒロインも女王の座につけ、2人の結婚により両国を統合するという事をやってのける為政者で、ヒロインピンチの時もちゃんと助けてくれます^ ^ヒーロー父やヒロイン同僚など良い脇役もあり、敵役も成敗され、ハピエンで良かったのですが、ヒロインの言葉使いに品がなくうるさく感じたこと、簡単に快楽に流されてやや浅慮にかけるところ、お話短めで、誤字あり、絵も残念に感じた為、星3に。エッチシーンについては、ヒーローがちゃんと我慢して、結婚までは、最後までいたしませんが、色んなイチャイチャシーンが入ってます。そして、Sなヒーローの趣味で?、軽い拘束もあります。ヒロインはMな感じですが、処女なのにと違和感を感じるくらい欲情し、色々奉仕します、、、^ ^;